お花見



今日
父を球場まで送って行ってたら



色んな桜が満開の場所で



家族でお弁当食べたり


仲間同士でビール飲んだりしてる方を見ました


自慢じゃないですが



僕は1回もお花見をした事が有りません



1度…大学の時に友達と花見に行く約束してて運悪く約束の日が雨で中止になったのだけ覚えてます



仲間同士や家族で綺麗な桜を見ながら美味しい物食べたり飲んだり歌ったり?楽しいんでしょうね



来年は誰かと行ってみたいなぁ…と…今年はハコニワで花見気分を味わおう



元々昔は花見は桜じゃなくて桃の花を見るのが花見だったみたいですね


よく話すタクシーのおじさんが教えてくれました