しばらくイベント休みます



ハコイベ
桜前線



クリイベ
2日からのが終わればしばらくイベントお休みします<(_ _)>

予定では来週末に引っ越しの用意して9日から東京です



慣れない土地の生活の上にリフレとバーの営業の手続きや開業



それだけでも大変なんですけど引っ越しとなれば色々と役所に行ったり色んな手続きも盛りだくさん



その合間に芸能の仕事や打ち合わせに挨拶廻りレッスン



大げさかも知れませんがこの引っ越しには将来かけてます



しっかり新しい場所に足が付くまでイベント断ち



いつもお誘い頂いたりコメント頂いたりして頂いてる皆様申し訳有りません<(_ _)>


退会しませんしブログもたまに書きますのでまたイベント復活する時は宜しくお願いしますm(_ _)m


そんな気持ちで始めた桜前線



うさぎもたくさんでついつい飛ばし過ぎてしまいました



思い切り楽しみたいと思います