運気上昇中



なんとなくこの頃ツイてるなぁ



と感じる事とか有りませんか



逆に最近ツイてないゃ


みたいな時も有ります


毎日バタバタしてて気が付きませんでしたが



今日
兄の会社に行った時にいつもGREEもそうなんですがプロフィールを送って貰ったり苦手なパソコンでお世話になってる仲良しの事務員さんに最近の近況を話した


やっと良い運気が流れて来てるんじゃない



と言われて



ほう言えば…映画の仕事も歌の仕事も頂けたし


資格も取れて働ける所も決まり



事務所でイン子のバーもやるし(笑)


良い部屋も見つかったし



最近
両親とも仲良く出来てるし



心臓の調子も良いし



今日
時間が出来たので止めておきなさいと自分に言い聞かせたけどつい壁紙欲しさにやってみたガチャガチャ○直ぐレアが出てあまりダブらずに直ぐに壁紙貰えたし



やっと良い運気が来てくれたのかなぁ



と思います



何か良い運気が来るキッカケも有るんでしょうね



色々と資格を取ったりダイエット成功したりレッスンも頑張ってて自分に自信が付いたのも有りますが



人との出会いがやはり1番なんでしょうね



3ヶ月
全然連絡していなかった友達と久しぶりに会ったり偶然何年かぶりに昔の友人に会ったり最近
知り合った人とは皆気が合うんです


色んな方々から頂いたパワーで頑張らないと



今日
母がハヤシライスが食べたいと言うので生まれて初めて作ってみました



何でも作るんですがカレーとかシチューとか自分が食べないからか作った事無いんで



味の評価はどうなんだろぅ気になります



そろそろまた出掛けなきゃ