おやすみなさい



今日も1日お疲れ様でした



今日は色んなナムルを作りました



もやし
人参
大根
以外にも



しめじ



春菊



カボチャ



レンコン



ゴボウ



オクラ



サツマイモ



冷蔵庫の掃除です



湯がいて温かい間に塩コショウとごま油を絡めておけば冷めたらお酢と砂糖と僕はコチジャンを入れるんですけどゴマを混ぜて出来上がり



今日の両親の食卓は韓流



このナムルにチャプチェにニラのおひたしに豚キムチ



明日の反応が楽しみです



僕はまだ鍋にハマってます



温かい物が食べられるのは本当に有り難いです


今日は昨日の鍋の残り物に味噌をフライパンで炒めてそれを入れて土手鍋風にしまし



後は牡蠣を足して



美味しかったです



味の伝道師(笑)


明日はどう変身させようかと



母はカレーとかで全然
なんですけどね父が何品か無いとダメなんで



今日は自分のも合わせて15品くらい作りました



良い嫁になりますよm(_ _)m


誰かもらい手居ませんかね



夜中に食べ物の話は



ですね



お腹すいてきちゃいました








明日も皆様にとって良い1日になります様に



おやすみなさい

良い夢を☆