桃イベ



今回イベントどうしようか迷ったんですが



桃饅頭ウサギが欲しくて



いつもの様に集中して気がついたら1500回近く巻き巻きしてました


なのであまりご協力出来ないとおもいますが<(_ _)>


参加します



お誘いいつも有り難う御座いますm(_ _)m


コメント頂いてる



お誘い出来ません



は何故なのかわかりません<(_ _)>


けど読ませて頂いて僕からお誘いさせて頂きますね



今日もこれからまた仕事なのでコメントの返事が出来なくて無言のお誘いとかになって申し訳ありません



こちらで<(_ _)>


お仲間になって頂いた皆様



今回も宜しくお願いします



微力ながらがんばりますので宜しくお願いします



明日配りますね



桃食べたくなりますね