ホームセンター



今日は暖かいですね



一雨ごとに春に近づいてる気がします



相変わらず両親の食事を作ってるんですが



どうもフライパンが古くて直ぐにこびりついちゃってプチストレスなんで



今日
時間が出来たのでホームセンターにフライパンを買いに行って来ました



ホームセンターって何時間居ても飽きないですね



フライパンだけを買いに行ったのに1時間ぐらい店内をフラフラしながらついつい余計な物まで買ってしまいました



今日
最大の買い物はリンゴの木



木と言ってもまだ1メールぐらいの細い木なんですがつい買ってしまいました



実が成るのは何年後なんですかね



庭に新しい仲間が増えました



明るい内に植えないと



20年後ぐらいには本当に自給自足生活が家の周りだけで出来そうです