部屋探し
ハコイベ



最近
時間が有れば部屋探しのサイトを見てます



実際に歩いて見て探すのが1番なんですが



地元に居る時は東京の部屋探しはどうしてもネット頼りになっちゃいます



今まで何回も引っ越しをして来ましたが一度だけ最悪の引っ越しをした事が有りましたΣ(゚□゚;)

賃貸会社に行って実際に何軒か見たんですがあまり気に入る部屋が無く


新幹線の時間に間に合わなくなり住んでた所も次に東京に戻る時には鍵の引き渡しをしなければならなかったので1軒だけ見ないで決めてしまい


それが最悪な結果になったのを覚えてます



会社の方々も[この物件は良いですよ
今までこの物件を紹介したお客様には喜ばれてます
]


と言うので決めたんですが



信用するんじゃ無かったと…


2階だったんですが

マンションの前は246だったか…一日中交通量が凄い道が有り煩くて煩くて
まけに窓を開けると高速道路で日当たりも悪く部屋の直ぐ下がゴミ置き場だったので臭いが上がって来て臭くて臭くて
交通量の多いせいか一日中部屋が揺れてるんですよ



その部屋を思えば2ヶ月暮らした部屋はまだ良い方かも知れません



結局その見ないで決めた部屋は一週間で引っ越しました


衣食住といいますが本当
住む所は大切だとつくづく思ってます



風呂無しで狭くても古くても全然大丈夫なんで事務所に近くて日当たりの良い静かな場所を探してます



皆様は部屋探しの時に1番に何をこだわりますか



今は実家の自分の部屋のベッドでブログ書いてるんですがなんやかんやで実家が1番ですね



何か東京に行きたくなるので部屋の話しはこの辺で



ハコニワ
久々に参加しようと思ってるんですけど…何かまたややこしくなりつつありますね
本来ゲームとか苦手な僕としてはクリイベもハコニワも前みたいにシンプルなのが好きです



けど好きなウサギなんで久々に頑張ろうかな