おやすみなさい



椿の天ぷらは…あまり美味しく無かったです



しっかり揚げるまでの処理をしなかったからですかね



今日も電話とかしてたら8時半になっちゃって慌てて調理開始



けど30分で5品
作りましたよ



味見はめったにしませんし手際は良い方です


料理が終わった時にはシンクや周りが片付いてないと嫌なタイプです



今日は山葵の葉っぱと椿と人参の葉っぱの天ぷらと



スナップえんどうのゴマ和え



菜の花の酢味噌和え



新タマネギのサラダ



ふきの炒め物



を作りました



春の食卓です


ドラマも面白かったと言いますか中山美穂さんしかあまり見てなかったのが事実です



のんびり出来た2日間でした



明日からまた忙しくなりそうですが



頑張らないと→



何か明日が月曜日の気がしてならないのは僕だけでしょうか



お腹もいっぱいだしそろそろおやすみなさい



明日も良い1日で有ります様に



ピーマンの簡単なレシピが有れば教えて下さい


良い夢を☆