あれ
ゴメンナサイ<(_ _)>毎日の献立



やる気満々だったんですけどハコニワもクルミもいつもやってないイベントでした



久々に旅に出てみようかな



今回
旅は短いですね


クルミは3ヶ月ぶりに着替えました



ログイン出来ない時もいつもクルミを大切にして頂き有り難う御座いますm(_ _)m


ん…次まで待つかな



地元に戻ってから両親の夕飯を毎日作ってます


父は糖尿で母は高血圧


毎日の献立に頭を悩ませてます



家政婦してます(笑)


料理は好きなんで苦では無いんですけどね



糖分と塩分とカロリーを気にすると献立には悩みます



自分だけなら好きな物を作るんですけど両親には健康になってもらいたいし毎日
料理も頑張ってます



お陰でレパートリーは増えました



主婦の方々も同じだと思います



サザエさんもミサエも毎日のメニューに困ってますもんね



ご苦労様です



明日は何にしようかな…

今日ももう4時前



1日がとても早いです



明日はお休みですか?明日からお彼岸ですね



僕も地元に居る時ぐらいはお団子作ったり悲願の入りの準備しないと



今日も1日お疲れ様でした



おやすみなさい

良い夢を☆

 
  • コメント(全9件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    3/17 03:39

    タイキさん

    やすみなさい


    塩分制限とか

    大変ですよね


    うちは 旦那が痛風になった時
    食材の制限もあり
    メニュー 味付け 本当大変でし


    しかし…親御さんは

    幸せですよね



  • にくさい 
    3/17 05:47


  • ぷり姉・(*^_^*) 
    3/17 07:38

    タイキさんおはようございますm(__)m


    糖尿病はご飯の量を半分にしただけでも違いますよ

    私もそうですから


    野菜、キノコ、海藻類等、多めにアレンジするといいです(o^o^o)

    楽しんでお料理して下さいね(*^_^*)


  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    3/17 09:29

    タイキさ

    凄いデスね

    アタシゎアレンジが超苦

    料理のレパートリーも少ないから、困ってしま

    機会あったら教えて下さい

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/17 13:45

    親孝行ですね


    ほんとタイキサンゎ心の優しい方だ

    尊敬します


    お体に気をつけてくださいませね

  • なっちゃん 
    3/17 21:09

    そうだ

    献立は毎日迷います


    年齢の差があると好みが違うから


    レシピ よろしく

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    3/18 00:10

    そうなんです!主婦は大変なんですよ

    でも毎日息子にご飯作ってもらって、ご両親喜ばれてますね

    お兄さんとは大丈夫ですか
    タイキさんが、心痛める事が無いよう祈っています。
  • ミッチィ☆庭イベお仲間ご協力に感謝m(__)m 
    3/19 17:16

    毎日のお献立考えるの大変ですよ
    して糖尿病や高血圧など塩分やカロリー制限があるから…タイキさん偉いです
    敬しま
    タイキさんご自分のお身体も大切にして無理なさらないで下さいね
    うお彼
    明日両親のお墓参り行って来ます

  • ★トリック★ 
    3/20 00:15

    こんばんは

    分かります!!自分の好きな物なら…と
    私も娘と2人の生活ですが娘の好きな物をと考えます

    美味しい』ってたべてくれる人が居ると頑張れます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)