卒業
初施術



卒業出来たら初めに施術をする人はやはり母と決めてました



良い話しになりますけど本当です



今日
半ば嫌がる母に施術をしました



初めは足は良いけん肩揉んでと言う母をまぁまぁとソファに寝かせて施術



母の足裏なんて生まれて初めて見たかも



ラインがわからないくらいシワのよった足裏に色んな思いを込めて施術しました



最後は終わったんなら肩揉んでと肩に最後まで執着してた母でしたが肩のポイントも施術したので明日がたのしみです



ほんの少しですけど親孝行できました



全行程で40分くらいなんですけど色んな話もできたのでほれはほれでよかったのか



色んな先生に指導していただきましたが本音を言ってくれるのは親だけと思ってるので明日が楽しみです



何か自分は気分晴れやかですけどね(笑)


今日も1日お疲れ様でした



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



また大きな地震が続いてますけど気を付けて下さいね。


花粉症もヨーグルト飲んで



おやすみなさい

良い夢を☆