炊きたて御飯とお味噌汁



昨日は1日中



寝て起きて×2の繰り返しの1日でした


たった2ヶ月だったのに知らない間に結構気苦労もしてたのかも



まだ何だか体が怠いです



この2ヶ月
ご飯はコンビニかスーパーのお惣菜で
それでも食べられるだけ幸せなんですけどね
けど今日
久々にご飯を炊いて味噌汁を作って食べたらΣ(゚□゚;)


美味しんぼとかで美味しいものを口にした後の衝撃的なアニメ顔みたいにΣ(゚□゚;)


炊きたてのご飯の美味しい事ε=ヾ(*~▽~)ノ


熱々の味噌汁の美味しい事ε=ヾ(*~▽~)ノ


いつもは何気なく食べてた物もこの2ヶ月でこれだけ感動するものになっていたとは



これも1つの成長かな(;¬_¬)ジー


この2ヶ月
何も無い部屋でよく電化製品で何か1つ買うとしたら何かなぁ



と色々と思ったもんです



レンジ…エアコン…テレビ(?_?)


今日
その答えが



僕は炊飯器を買います


最近の炊飯器は料理が出来るのもたくさん出てますもんね



(_ _).oOこの状態でブログ書いたりボーっとしてたらはや10時



そろそろ出掛けなきゃ


今日はそう言えばホワイトディですね



HAPPYなホワイトディになります様に



今日も1日元気出して頑張りましょうね


クルミとハコイベ



中途半端になったので次は久々にフル参加します



いつもお誘いコメント頂いてる皆様



有り難う御座います<(_ _)>


と参加できなくてごめんなさい<(_ _)>


次頑張ります<(_ _)>

 
  • コメント(全6件)
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    3/14 10:29

    タイキさん
    はよう

    炊きたてのご
    は最高です
    (o^o^o)


    まだまだ体調に気を付けて無理せ
    前進しましょうε=┏( ・_・)┛

    次回のハコイベ楽しみにしています(*^o^)/
    (^-^*)


  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    3/14 12:45

    タイキくん、お久しぶり〜

    やっぱり食べることは大切だもん


    次回のイベは参加ね

    ぜひよろしく

  • さんぼ 
    3/14 15:26

    (〃゜艸゜〃)ぷっ(笑)
    笑ってしまった(笑)

    Σ( ̄□ ̄;)←こんな顔だったっけ(苦笑)


    (*>艸<*)面白い(笑)

    でも

    それだけ美味しかったんですね♪
    (*^m^*)

    何か分かるなぁ〜(笑)
    ( ´艸`)
  • なっちゃん 
    3/14 17:50

    わぁー
    今日私も疲れたよ〜

    明日は元気出して頑張るぞ

  • ぷよぷよ 
    3/14 22:17

    ご飯に味噌汁 炊きたて美味しいですよ。納豆や生卵にお新香だけでも いいわ
    また
    ベ一緒に出来たらなと思ってます

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/15 20:06

    うちの

    とにかく御飯だけ炊いてタ
    どうにかなる
    で…
    炊飯器か鍋(圧力鍋が便利
    があれ

    元気の活力ゎ
    食べる事と寝る事
    怠りずにして下さいょぉ

    また
    しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)