卒業



昨日
久しぶりに地元に戻りました



何とかリフレの学校も無事に卒業を出来て倉庫暮らしからも卒業です



昨日で震災からも1年が過ぎましたね。


まだまだ大変な生活をなされてる方々の事を思えば僕の2ヶ月なんて幸せに思います


今日2ヶ月ぶりにテレビを見たら色んな局で震災の事を報じてました。


去年の今頃は…とかつい考えてしまいましたし忘れてはいけない事なんですけど前向きに前向きにまだまだ大変な事も多々有ると思いますが頑張って生きましょう



2ヶ月ぶりに戻った家の庭では梅の花が満開です



さくらんぼの花は散ってましたがブルーベリーの花の蕾が今にも花を咲かせそうです



まだまだ寒い日が続いてますがもう直ぐ春なんですね



昨日は戻って来て荷物の整理したり何やかんやでバタバタして落ち着き無い1日でしたが今日はもう寝る体制です



木の温もりに慣れた布団の温もり(≧∀≦)


もう(UoU)←こんな状態です



明日からしばらくのんびり出来るのでイベントも久しぶりに少し頑張りますね



何を書いてるのかわからないんでこの辺で



おやすみなさい

良い夢を☆