辛かった。キツかった。



何とか無事に全ての試験に合格出来ました



後は1日の授業と卒業式だけになりました



わずか2ヶ月でしたが本当に良い経験をしました

何日か寝ないで学校も行きました。


風邪でチラチラと目の中をダイアモンドダストみたいなのがする中でも行きました。


慣れない電車でいつも満員の時間帯で心臓の発作で倒れそうにもなりました。


スリッパも盗まれました。


今日、合格の声を聞いた時は涙が止まりませんでした



おちこぼれ
コメント頂いたりメールで励まして頂いた皆様



本当に有り難う御座いましたm(_ _)m


来週水曜日に晴れてセラピストの卵になれます


ぜひ僕の施術受けに来て下さいね



下手くそですが気持ちと笑顔は誰にも負けずに施術致します



色々とご心配をおかけしましたので挨拶程度で申し訳有りませんが



脱力感で瞼が閉じそうです(_ _).oO


(´ヘ`;)疲れました


(_ _).oO