お元気ですか?



またまたご無沙汰してます



メールとかコメントとかギフト



本当にいつも有り難う御座いますm(_ _)m


僕はと言いますと(;¬_¬)ジー


リフレクソロジーの学校の卒業まで後1週間となりました






今日



卒業認定試験で1つ


が付いてしまいました


けどこの状況でよくここまで頑張れたと思ってます



明後日の追試験には必ず受かる様に頑張らないと



本業の芸能の方でもご褒美に色んな話を頂き始めてます



今日
久しぶりに巻き巻きしました



春は近いですね



皆様にも素晴らしい春が必ず訪れます様に



心からいつもの感謝の気持ちを込めまして



3月も宜しくお願いします



前向きに前向きに頑張りましょうね



これから少し寝てまた勉強頑張ります



僕はなんやかんやで20日風邪が治りませんでした



暖かくして気を付けて下さいね


 
  • コメント(全18件)
  • ★☆G・D☆《多忙中》 
    3/1 04:08

    お忙しそうですね
    理をしないよう頑張って下さい

  • にくさい 
    3/1 05:31


  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    3/1 06:22

    お久しぶりです⌒☆
    忙しい毎日ですが お体に気をつけて 頑張って下さいね


    たいきさんの 『前向きに前向きに…』の言葉に 元
    頂きました


    私も今月 入院きまってます。手術に負けないように また今みたいに 笑顔で顔晴れるように 頑張ってきます


    今月
    よろしく お願いします⌒☆
  • ゆかちゃん 
    3/1 06:23

    おはようございます


    20日も風邪が治らなかったなんて


    無理せず頑張って下さい

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    3/1 06:57

    イキさ
    久しぶりに
    っはょ

    風邪長引いちゃった中で良く頑張りまし
    やる気
    有れば何でもやれる

    今度も
    UP
    乗りきって


    庭イベ
    春ランランら〜ん♪久しぶりにまた楽しも
    お誘い待ってま〜す

    あっ
    りあえず試験パスしなきゃ
    ながら応援してるからね
    んばれ
    イキさ

  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    3/1 07:14

    タイキ
    しい日々を 過ごしている
    今日から3
    身体休めて 大事な 試験に 望んで
    イベ 誘ってます
    ロシクね〜

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    3/1 07:30

    タイキさん


    ご無沙汰してますm(__)m

    しっかりと、足元
    みしめ
    一歩一
    進して下さいね(o^o^o)

    きっと大丈夫です


    これからも(^^)v巻き友ですから(*^_^*)

    体調に気を付けて目標達成して下さいねo(^-^)o

    応援して折ります。

    (*^o^)/絆\(^-^*)



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    3/1 07:52

    タイキさんおはよう〜久しぶりですね
    向きにやね
    りずも介護福祉士頑張ってとろう
    勉強
    かたわからん

  • ‡りる‡ 
    3/1 08:16

    おはよ

    タイキくんはいつも何かにチャレンジしてて凄いね

    私も頑張らねば〜
    て思わせてくれます


    身体を大事にして、試験頑張って


    今月も宜しく

  • △鈍ィ§ラブ§回復参戦麝祁眤皚鵲曄 
    3/1 09:54

    グッモニ
    イキさん


    久々嬉しくタイキさんの日記、読ませて頂きまし

    頑張ってる姿をありがと
    タイキさん自体が、いつも前進してるので、前向きになれます


    お体大事に、勉強も頑張って下さいね


    試験合格祈ってます

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    3/1 14:01

    タイキくん、久しぶりだね

    いろいろと大変だろうけど、タイキくんなら乗り越えられるね

    いつも応援してるよ

  • *まこ*スマホに替えました 
    3/1 15:19

    まだまだ寒い日が続きます
    気をつけてください

    部屋の桜の鉢植えは蕾が膨らみ始めまし

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    3/1 20:39

    たいきサン

    お久しぶり(^-^*)/


    どうしてるのかな?
    っと心配していましたが

    前向きに頑張ってる日記
    みになります


    体に気をつけて試験頑張って下さいねっ


    また日
    楽しみに待ってまぁ〜す

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    3/1 21:13

    頑張っていらっしゃるんですね

    夢に向かって進んで下さい

  • さんぼ 
    3/2 19:12

    頑張って下さい♪
    q(^-^q)
  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    3/8 18:32

    タイキ
    気ですか〜
    事も 前進×前進 皆で 頑張ろうね〜
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    3/9 08:48

    タイキさん(o^o^o)

    頑張ってね


    応援している

  • カトリーヌ【☆??☆】 皆さん感謝やで〜 
    3/12 21:42

    タイキ
    んばんは〜
    海道は 寒さが厳しいよ
    イキ
    んなで 頑張ろうね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)