風邪でも頑張るのは良いのか悪いのか



またまたご無沙汰をしてスミマセン<(_ _)>


風邪をひいて一週間



この部屋では治らないよ






周りに言われながら一週間



でも毎日
頑張ってたんですが



今日
リフレの先生に


倒れられたら困るし周りに迷惑なので帰って下さい






言われてやむ終えず戻って来ました



確かにその通りなんでしょうね



僕もフラフラでしたしボーっとしてましたし



本当に死にそうで1日涙ながらにレッスン休んでしまいましたが後はマスクもして毎日頑張って来たんですがここ3日ぐらい全然寝てなくて追い返される羽目になるとは


風邪で休む



これは松村家には無かったので未だに父にこれは感謝して来たんですがハッキリ言われると決して周りの事を考えて無いどころか考えて悩みに悩んで頑張って来たのが馬鹿らしくなりました



外の風が直で入る部屋


昨日からやたらと寒いです



トイレの便座の温もりに癒されてる自分はどうなんですかね



今日も寒いです



明日は風邪が治ってます様に



おやすみなさい


 
  • コメント(全18件)
  • *ポポ* 
    2/17 21:13

    また寒くなってます

    ポポも今日はお休みしてしまいました


    温かくして休んでね


    元気になりますよう

    おやす

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/17 21:17

    タイキさん
    張ってるんね
    環境の中大変やけど…しっかりね
    toiletの便座
    もホッとしま
    (笑)
  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/17 21:21

    風邪引いてたんです


    首の後ろは、しっかり温めて下さいね


    早くよくなりますように

  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    2/17 23:10

    首という首を温めて
    、手首、足首

    それと背中も

    使い捨てカイロを貼るといいです
    早く回復しますよう

  • みるきぃ 
    2/17 23:59

    なんでも加減が難し

    ですが
    邪をひいたら
    先ずは治すことに専


    周りの人にうつしてしまう

    抵抗力が弱い時にインフルエン
    ザと遭遇したら大変なこと


    ゆっくりねんねしてくださ



  • ♀始♀ 
    2/18 00:15

    風邪…疲れもあってなかなかなおらないのかな


    明日はまたまた全国的に寒

    東京はもう雪が降りだしてると聞きまし


    風邪こじらせないようにムリしないでください


    早くよくなりますように(≧人≦)
  • にくさい 
    2/18 00:17


  • グリ-ン 
    2/18 02:19

    全国的に寒いので

    ホント
    大事に

    なさって下さいね〜

  • *†・。京。・†*[KEI] 
    2/18 03:21

    タイキさん

    m(__)m
    大事に


    次男もバイト先、上司に
    帰れ
    るまで来るな
    周りに移るか

    と先日言われて帰って来てました

    確かに 本人大丈夫でも
    周りありますもんね


    風邪は引きはじめが肝心


    おかしいなと思った
    葛根湯

    タイキさんの様に
    長引いてる場合は…やはり
    方されてるお薬がベストかと…

    後 鼻呼吸が良いそうです
    人間は言葉を喋る動
    唯一 口呼吸が出来るそうで 知らず知らず
    呼吸になってる様で


    外でマスク着
    るときは 濡れマスクなんて如何ですか


    お部屋 乾燥させず
    温かくしてください



  • ぷり姉・(*^_^*) 
    2/18 04:09

    タイキさん


    がんばり屋さんだね


    何かを成し遂げる為には、身体が資本で


    無理しないで静養し
    く治し


    お大事にして下さい


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/18 06:42

    イキさ
    おっは
    です


    風邪の具合どぅです
    今インフルエンザが流行ってるし職場でも休みが多くて
    邪も万病の元
    ゃんと病院に行って静養しなアカンょ
    たしも日に日に咳が出て来
    参った

    とにかく安静第一


    サブぃ部屋なら暖かぃお布団(湯タンポ、カイロなど)工夫して栄養の有る消化の良いもん食べてゆっくり寝る事
    大事に

  • なっちゃん 
    2/18 10:42

    大丈夫ですか

    風邪をひいては辛いでしょ

    暖かいものをしっかり取ってゆっくり休んで…

    明日は元気で
    っと
  • さんぼ 
    2/18 18:53

    風邪をひいてたんですね(涙)
    (*_*)

    無理はいけません!

    無理して泣くのは、結局自分…
    頑張って、人からの感謝を求めるより、自分の健康が何よりです

    …と、つい辛口ト-ク?(苦笑)

    f(^^;

    でも…本当に松村サンの健康が先決だと思いま
    m(_ _)m
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/19 00:28

    心配していましたが


    風邪引いてしまいましたか

    ホントニ お大事にして下さいねっ

    うちも昨日まで息子がインフルエンザで大変でした

    最高40度熱が上が
    お風呂上がりでないのに
    間の体から湯気が立つのぉ初めて見まし

    十代なのでタミフル
    ゎ無く副作用の少ないリレンザ服用でも
    黒玉妖怪を見たと言ってお

    めっちゃ怖かったらしいで

    幻覚症状だと言っても聞か

    18歳の息子に脅さ
    病院の先生も
    【妖怪かもね
    っと

    タイキサンも
    気をつけて下さいょ

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/19 21:36

    ゆっくり休んで下さいね

  • Kuラッチョ@ザビ家 
    2/20 09:27

    やかんでお湯沸かして湿度を確保すべし

  • ♀始♀ 
    2/20 23:36

    そのご風邪の具合はよくなったのかな

    タイキさんすぐムリするから心配です



  • ミィ:揺る巻きm(__)m 
    3/1 01:55

    無理しないでね…お大事にしてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)