イベントお疲れ様でした



結局、何のお役にも立てずに申し訳ありませんでした<(_ _)>


1つ咲かなくて新庭ゲット出来ませんでした



まだ3時間有るんで頑張りたいんですが明日テストなんで勉強しないといけません



皆様を癒せる様に頑張ります



多分、開業は池袋です。話もしたいし遊びがてた健康になりに来て下さいね



ほの前に卒業しなきゃなんで少し早めですけどイベントお疲れ様でした<(_ _)>


目は左右の足の指、人差し指と中指の間に有ります



摘みほぐして下さいね


後1つ



惜しみないですが



久々にイベントが出来て楽しかったです



懲りずにまたお願いします



勉強しないと



有り難う御座いました