ごめんなさい



合間を見て巻き巻きしてるんですが今からまた打ち合わせです



なかなか思う様に巻き巻き出来ません<(_ _)>


も配れなくて<(_ _)>


せめて点数でと仕事の合間みて巻き巻きしてるんですがあまり協力出来なくて申し訳ありません


明日までですよね



出来るだけ頑張りますがお誘いしたのに全然力になれなくて<(_ _)>


やはりしばらくイベントはお休みしたほうがいいのかも



迷惑だけはかけたくないので



明日もバタバタですがやり始めたからには頑張ります



んーん



時間だ



仕事頑張って来ます



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい



良い夢を☆


日本海側の皆様



雪にはくれぐれも気を付けて下さいね


 
  • コメント(全17件)
  • さんぼ 
    2/9 00:17

    お疲れ様です
    ┌(・ω・ `)┓
  • ちな☆ 
    2/9 00:19

    たいきさん♪
    仲間と楽しめたりすれば いいんです


    みんな色んな条件で参加してるんだから


    かなり頑張ってます
    感謝ばかりです(^3^)/
  • ゆかちゃん 
    2/9 00:19


    お疲れ様です


    巻けなくても一緒に遊びましょう


    仕事頑張って下さい

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/9 00:46

    それを言うなら、こちらも、完全無課金ですので、なかなか思うように出来ませ

    みんな迷惑だなんてほんの少しも感じてないと思いますよ

    むしろ、いつもタイキサンのおかげさまで、皆さんにより多くのタネを通して幸
    配りが出来てますので、幸
    です

    また、良かったらお誘いして下さいね


  • †…ニコ…† 
    2/9 00:56

    タイキchan

    ニコを忘れま


    お誘い待ってますヨ



    種はナシナシで




  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/9 01:07

    ここは息抜きで良いんじゃないかなぁ。迷惑なんて皆さん思ってないと思います
    お仕事頑張って下さい。お休みなさい

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    2/9 01:44

    タイキさんただいま

    今日は1日バタバタでした
    仕事大変でしょうけ
    また寒いから体調壊してないで

    ハコニワは一緒に出来る事が嬉しいか

    疲れた
    オヤスミ

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/9 07:22

    イキさ
    おっは
    です


    毎日遅くまで
    苦労さ
    です!

    箱庭はタイキさんとみんなとの繋がり
    がっていたいやん

    自分のしたい時にやれば良いんょ
    結構しんどい
    どね
    とにかく無理せず体壊さんょ〜に楽しも

    あっ
    ろそろ仕事
    互い頑張ろ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/9 07:29

    タイキさん
    理しないで
    んなふうにおもわなくていいから
    みんなもわかってくれてる…私はタイキさんの日記みてほんとに勇気もらってる
    だから体だけはこわさないでね


  • 鈴蘭水仙【D@B】風邪薬で爆睡中in減(_ _)..zzzZZ 
    2/9 08:11

    本業ガンバ


    ニワは
    ああ、元気なんやなぁ♪
    って思わせてくれて微笑んで見守る場所だから


    フレー×2\(^O^)/

    ニワご一緒した

    低得点ですが



  • *まこ*スマホに替えました 
    2/9 08:20

    私も同

    いつものメンバーでやるのが楽しいから

    たとえ0点で

    いつもお世話になりっぱなしなんですも

  • にくさい 
    2/9 08:29


  • ‡りる‡ 
    2/9 09:06

    おはよ


    私はいつもお世話になりっぱなし
    ので偉そうには言えないけど…

    時間のある時に楽しくマキマ
    きたら最高

    負担に感じないで下さいね

  • グリ-ン 
    2/9 10:09

    タイキさん

    おはようございます


    お仲間にして頂いただけで、感謝です

    タネの事は気にしないで、お仕事頑張って下さいね〜

  • なっちゃん 
    2/9 13:37

    気にしないで

    お互い様です

  • ♀始♀ 
    2/9 14:48

    イベも巻き巻きも負担にならないように
    しんでくださいね

    私は最近体調悪くてユルユル参加で枠あかなくて

    またタイキさんとご一緒できるときがきたら嬉しいです(*^o^*)
    タイキさんインフルエンザも流行ってるしお体にはくれぐれもお気をつけて頑張ってください

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/10 00:13

    迷惑だなんて

    思う人
    タイキサンのお仲間に

    いないと思いますょ


    お忙しい中
    頑張って頂いているので
    感謝してますよぉ〜


    白熱の
    終わりました

    いつもお仲間

    ありがとうございま


    これからも気にしないで
    仲良くして下さいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)