寒いですね



今日は1日
雨で外も凄く寒かったですが



今は部屋の方が外より寒いです



今の部屋は部屋のドアを開けたら直ぐ外の冷え切ったただのコンクリートだけの部屋にベッドが1つの広い倉庫



タイキさん



よくここで寝られますね



とか言われるとこです


次の朝とか凍死してたら大変だから何か暖房器具を買えばいいんじゃないですか?心配です



とかも言われますが雨風をしのげるだけ有り難い事です



暖房器具より今はレンジを買いたいなぁと



最近
温かい物を食べてません



近くのコンビニでお弁当を買っても何かしてると速冷蔵



一応
朝ご飯は最近食べてますが夜に買ったタマゴサンドイッチが今日は半分冷凍されてたのかザクザク食べてたら言ってました



明日は1ヶ月ぶりの休みです



コインランドリーで洗濯してリサイクルショップにレンジでも見に行ってみようかな



よく携帯代を減らせば部屋も借りられるでしょと言われますが携帯代だけは何が何でも減らせません



皆様との唯一の繋がりですから



飲む為に夢を叶える為に頑張らないとですね



お久しぶりですのブログのコメント宝物にします



有り難う御座います



電車で大泣きしてしまいました



周りにジロジロ見られましたが



中に貰い泣きして下さってる女性がいて



みんな泣きたいのかなぁとか思いながら下向きになった自分に気がつき上を向き直しました☆


明日も雨みたいですね


止まない雨は無い



前向きに→2



寒いから皆様も気をつけて下さいね



たまには鍋にでも招待して下さい



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



暖かくしておやすみ下さいね



良い夢を☆

 
  • コメント(全14件)
  • ゆかちゃん 
    2/7 00:29

    止まない雨は無い


    明日はお休みなんですね

    気温が高いみたいなので良かったですね


    明日はザクザク言わないと思いま


    おやすみなさ

  • Qナイト◎§ラブ§後程お礼イキマスй麝祁眤皚鵝 
    2/7 00:29

    タイキさ

    晩ニャ(*^_^*)

    凄い頑張ってるんですね…

    今冬は本当に寒くて寒さが痛い程なのに
    房器具がないなんて


    お体、大丈夫ですか

    心配デス


    タイキさ

    あまり無理しないで
    も夢に向かって走ってる姿素敵で


    明日も寒いようです。。体調管理だけ気をつけて下さいませ

  • さんぼ 
    2/7 00:48

    松村サンも
    良い夢見て、熟睡して、疲れを癒して下さい♪
    (*^^*)

    でも…
    今日の東京は暖かい方だよ(苦笑)

    ( ̄▽ ̄;)


  • 鈴蘭水仙【D@B】風邪薬で爆睡中in減(_ _)..zzzZZ 
    2/7 01:05

    雪国の知恵

    ホッカイロ腰用(お腹より上辺り)と首・肩用(足元に縦に―横より広範囲に温かい)
    お布団の上(外側)に貼ってね!
    その上をバスタオルで覆う

    お布団の内側に貼ると熱くて火傷しそう

    最低12時間は温かい!
    お弁当や温かいものを食べたい時
    このホッカイロで温めて!
    もちろんタオルでくるんで下さい
    熱を逃がさない工夫です

    食事と寝具用と同じものを使用してね!

    1日で2個で

    各3個入りで\298で

    レンジ購入するまで取り敢えず暖を取りましょう!

    あっ、レトルトもこれでレンジやガス無しで食べられるほど温かくなりま


  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    2/7 01:07

    体調を崩さないように気を付けて
    夢に向かって突き進んで下さい

     

    応援してます

     


  • 鈴蘭水仙【D@B】風邪薬で爆睡中in減(_ _)..zzzZZ 
    2/7 01:08

    追加
    タオルでくるむのは、食べ物とホッカイロ一緒ですの


  • ★トリック★ 
    2/7 03:21

    コンバン
    かいコメントを頂けるのはタイキさんの人柄が良い事も有り、周りに恵まれている証です
    に向かって進んで下さい
    援しています

  • ちぃこ‡゚*。*Amanhã é outro dia*。*゚‡ 
    2/7 06:38

    おはようございます


    体調崩さないよう
    ご自愛下さいませね

  • にくさい 
    2/7 07:03


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/7 08:51

    イキさ
    おっは
    です


    むっちゃ大変そぅな暮らし
    も住めば都
    っぱいの夢が詰まってるんだから
    明日
    ぅ・・・明日になればいっぱいの夢がひとつづ
    叶えられる
    っぱいの苦労もやがて幸せに繋が
    負けないで乗り越え
    せめて寝る時は毛布and寝
    )体壊さんょ〜に


    近かったら毎日でも温かい
    and
    and鍋物持って駆けつけれんのに〜
    しい
    す(笑)
    っ、今日も頑張りま

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/7 12:14

    雨風しのげるとは言え、体調崩しません様にね

  • whitecat【猫】釣り仲間の皆さんに感謝 
    2/7 18:51

    なんとか元気にやっているようで安心しました
    ログが更新されないから心配してました
    い日が続いてますのでお身体に気をつけてくださいね
    で人間観察するのも楽しいですよ

    それではまた

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/8 16:18

    毎日 忙しかったんですね

    タイキサンゎ
    一人ぼっちぢゃないょ〜

    応援
    心配
    している人が
    たくさんいる事を思い出し
    負けないでね


    ラブ
    ガーデン
    誘い

    ありがとです

    ユルユルでボチボチしていますが
    ヨロシクお願いしまぁー

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/8 23:56

    タイキさん
    イキさんが頑張ってるから…私もがんばらなあかんて思う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)