お久しぶりです



東京に来て約1ヶ月が過ぎました



忙しかったのも有りますが色々と有りまして



イベント
に参加出来なくて



ブログも書けなくて



ログインすら出来なくて



ご心配をお掛けして申し訳有りませんでした<(_ _)>


心配して頂いてコメントやメールまで頂き本当にゴメンナサイ<(_ _)>


毎日
仕事に学校にレッスンに頑張ってます→


まだまだ知らない町での倉庫暮らしや電車移動に慣れずに空回りしてしまう時も有りますが何とか頑張ってます



昨日は節分○


旧正月



良い節目なので今日からまたブログとイベント
少しずつマイペースで始めます



1ヶ月近くもまともにログインしない中いつもクルミの世話をして頂いたりリンク切らずに友達でいて下さって本当に有り難う御座います



感謝感謝です



こんな世間知らずの天然な僕です



たった1ヶ月弱の間にも色んな事が有りました


少しずつブログに書いて行こうと思います



また宜しくお願いしますm(_ _)m


何か物凄く久々な気がします



今日も1日元気出して笑顔でがんばりましょうね


 
  • コメント(全24件)
  • 黹鉢 
    2/4 07:11

    タイキsanぉはょ
          今日も‘頑張ろう
        体にわ気をつけてね

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    2/4 07:13

    おはようございます

    大丈夫かなぁ?頑張ってるかな?って気になってまし


  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    2/4 07:15

    タイキさん
    はよう
    しいよ
    も無理しないでね
    ちぼちでいいからね

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    2/4 07:22

    イキさ
    おっは
    です


    元気やったんやね

    環境が変わればやっぱり大変やろなぁ〜


    無理せずたまには近況報告だけでもよろしくお願いします
    っぱりみんな心配してる
    ちろんあたし


    Mailでチョコっと書いたけど・・・逆にごめん


    イベも無理せず楽しもぅ
    かったらまた繋がっていたいからお誘い待ってるょ
    回のはLove
    しね

    でもホントにホントに元気そぅで良かっ

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    2/4 07:28


    何時までもGREE友ですよ

    楽しく頑張ろうよぉ


  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    2/4 07:30

    キャーヽ(≧▽≦)/


    タイキさんやっ

    グッモニ

    元気そうでなによりデス
    々ご多忙だと思ってましたが、久々のブログ本当に楽しみにしてたので超嬉しぃデス


    無理じゃない程度に
    また一緒に遊んでね


    ルンルン
    ルンルン
    (笑)
  • にくさい 
    2/4 07:38

    おっ
    京なんですね

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    2/4 07:44

    タイキくん、久しぶり

    色々あったみたいだけど、blog見れてうれしい

    また一緒に楽しみたいね

  • 鈴蘭水仙【D@B】in減 
    2/4 07:59

    オハヨン


    めまぐるしい1ヶ月を過ごされましたの


    いろんなことを急速に吸収して充実した変化?

    ガンバ×∞!

    イベご一緒できる時を楽しみにしていま


    お帰りなさい(^^)/▽☆▽\(^^)
  • ゆかちゃん 
    2/4 08:06

    おはようございます


    久しぶりの更新嬉しいな


    東京での生活頑張って下さ

  • ちぃこ‡゚*。*Amanhã é outro dia*。*゚‡ 
    2/4 08:06

    元気でなによりでし


    ブログ
    しみにしてま

  • グリ-ン 
    2/4 09:16

    それは大変でしたね


    でも、お元気そうで安心しましたよ〜('◇')

  • †…ニコ…† 
    2/4 10:43

    タイキchan

    タイキchanはさ〜
    お庭でいつも一緒だったか
    タイキchanがGREEインしてイベ中
    ほしい雑貨あるのに巻く時間ない〜(>_<)って時でも
    ニコを誘って


    タイキchanは過酷なイベを一緒に頑張る絆の深い友達とニコは思ってるよ


    o(^-^)o


  • ‡りる‡ 
    2/4 10:53

    元気そうで安心しましたよ

    この1ヶ月の出来事やこれからの事…またブログでの報告楽しみにしてますね

  • †のんのん†☆みなさんお世話になりました 
    2/4 13:16

    お帰りなさ〜

    忙しいんだろなって思ってました

    元気でよかった〜(o^∀^o)
    またブログ楽しみにしてま

  • *あち*【覚韻助け協力ありがと〜ござぃましたぁ(*^▽^*)】 
    2/4 14:20

    こんにちわ♪タイキさん☆元気そうで、安心しましたぁ♪(-^〇^-) 慣れない所での生活にお仕事‥大変だと思うけど、体調管理に気を付けて頑張って下さいね♪q(^-^q)
  • ニンジン色 
    2/4 17:08

    復活、嬉しいです

    私もご無沙汰してましたが、また拝見させてもらいま

    そして、またイベントもご一緒出来れば嬉しいです

  • みるきぃ 
    2/4 17:22


    先ずは安心しました

    体調に十分気を付け



  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    2/5 01:18

    お久しぶりで


    頑張ってるんですね

    身体には気をつけてくださいね

  • ♀始♀ 
    2/5 16:06

    お久しぶりです(^O^)
    お元気で頑張っているのですね(*^o^*)

    よかったです(≧∇≦)

    やっぱりタイキさんがいないGREEは寂しいです


    またタイキさんの日記楽しみにしています(^^)

    東京は雪がすごかったりと気候があれていたりみたいなので体調にはくれぐれもお気をつけてくださいね

  • さんぼ 
    2/5 22:11

    何はともあれ、元気そうで良かったです
    (*^^*)

    つうか
    庭巻きオサボリ始まってました(笑)

    f(^^;
  • ぷよぷよ 
    2/5 23:40

    こんばんは

    東京での生活 頑張ってますね

    体に気を付けて仕事の方も頑張ってください

    風邪引かぬように…
    またイベで一緒に頑張りたいです

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    2/6 08:21

    またブログ読めて嬉しいです。
  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    2/8 16:07

    元気そうで

    良かったぁ

    日記
    新されないか
    どうかな?
    と心配していました


    又 楽しみが増えま

    くれぐれも無理しないで
    頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)