50年目の同窓会



今日はこれから同窓会で1曲



そのメンバーの皆様は二十歳の時から毎年
同窓会をされてるんだそうです



たまたま知り合った方が僕の曲を気に入って頂いて呼んで頂いたんですが50年目



凄いですよね



去年
高校の同級生の男だけの同窓会はしましたが覚えてるだけで高校の全体の同窓会は1回、中学の同窓会は2回しかまだしてない様な気が



僕が呼ばれて無いだけかも知れませんが



僕はいつも言ってますが田舎で幼稚園から中学まで同じ顔ぶれの1クラス



中学で5人近くの学校から増えるだけ



その5人も小学校から行事とかでいつも会う顔なじみ



高校も3年間クラス替えの無いコースの組だったので同じ顔ぶれ



大学は友達以外の同級生は知らない人も居るぐらいなので



僕はクラス替えを経験した事が有りません



結構4月には楽しみなもんみたいですね



今日の皆様は高校3年生の時のメンバーだそうですが当時はこの辺りでもかなりのクラスが有ったみたいです



けど50年も変わらず毎年
同窓会をされてるのは凄い事ですよね



おまけに50年目の節目に歌わせて頂けるなんて有り難い事です



今日は風も強いし寒いので皆様
気を付けて来て下さいね



まだ少しお腹痛いけど頑張って歌わせて頂くので