僕の習性



今日は休み



早起きして初詣に近所の神社に行ったら



今日はやる事無くてTSUTAYAに行こうと思ってTSUTAYAまでの間



今日はパチンコ屋さんとTSUTAYAとマックぐらいしか開いて無いと思いきや結構スーパーとか本屋とかラーメン屋さんとか店を開けてました



6年
正月を徳島で過ごして無かったので驚きました



だんだん徳島も開けて来てますよ



四国は徳島だけ行った事が無いと言う方が東京で結構周りに居ましたが是非遊びに来て下さい



何のDVDを借りようかなと運転しながら考えてたら



前の車のナンバーを見たら



春日部ナンバーでした


埼玉からご苦労様です
と言う事でクレヨンしんちゃんとラッキーな事にゴシップガール3が準新作になってたので2枚借りました1巻と11巻



よくおかしいと言われますが(;¬_¬)ジー


僕は初めに1話と最終話を見ちゃいます



シリーズ物はやはり先ず前回のシリーズが気になりとばして最終が気になりませんか



ほれで徐々にまた初めから見て行くと言う僕の習性です
or