思い出がいっぱい



2時間かけて



車の掃除終了



昨日ブログに書いたのでも相当な物置になってる車の中でしたが(;¬_¬)ジー


色んな物が出て来る出て来る



まるで2011年の僕が詰まってるみたいでした



今年の1月に東京から戻って来て



前に使ってたプロフィール写真



病院の地図と心電図のファイル



人生で2.3回しか締めた事の無いネクタイ



炭の繊維で作った靴下にフルボ酸でつくった化粧品



裁判の書類の下書き



衛生管理責任者の講義の本



店で流してたCDとか伝票



今年の僕がギッシリでした



色々と振り返るのはまだ3日有るのでまた次にしますけど思い出にひたる前にだらしない自分に



サイドはスモーク貼ってても外から中が見えるしなぁ



色んな場所で色んな人に何て思われてたんだろ(笑)


まっいいか



松村タイキの宣伝は阿波踊りで配った団扇が勝手に宣伝してくれてたみたいだし