泥棒さんいらっしゃい



この時期
強盗とかの話をニュースとかで聞くと必ず思い出す事が有ります



前にも書いたんですが


大学の時に田舎暮らしだったせいか東京でも鍵をよく掛け忘れて出掛ける事が有って



ある日
学校から戻ったら



部屋に知らない人が居たんです



どうかしましたか
って聞いたら



オシャレな部屋で参考にさせて貰いたくてと言うので



ほの頃は英字新聞とか切り抜いたり百均に行って色々と買って来たりして初めての1人暮らしでしたし部屋をオシャレに飾るのに気合いが入ってたときで



嬉しくなってε=ヾ(*~▽~)ノ


まぁ座って下さい
烏龍茶しか無いですが飲まれますか



ってお茶を出して( ^-^)_旦〜


これはあぁだのこうだの説明して



アメリカ風にしてますが一応は靴は脱いで下さいね('-^*)ok


とかまで言っても



ほれで何か話してる間にモジモジし始めたので


トイレですか?トイレも見て下さい('-^*)ok


と言ったらいきなり立ち上がって出ていってしまいました


どうしたんだろ?とか思いながら夜に友達に話したら



それ泥棒じゃないの
と呆れられ思い切り笑われましたが



思えば良い泥棒さんで良かったと



皆様もこの時期



色々と気を付けて下さいね



あっ段々明るくなって来ましたね