混んでますね



もう休みに入ってる所も多いんですかね



今週は殆ど午前中は病院通い



大体が29日の午前中までですよね



今日は歯医者さんに行って来たんですけどやっぱり年末



めったに混まない道でも車は多かったです



だんだんと県外ナンバーの車も見るのが多くなってました



後は郵便局や銀行



スーパーも人人人でした



この時間帯
もみじマークを付けた年配の方も多くて



田舎じゃ車は必要不可欠なんですが危ない


見てて僕の方が思わず危なって声出しそうになります



逆走してたり



左にウインカー出して右に曲がったり



本当に気を付けて貰いたいです



何なら僕が運転代わりますよと本気で思っちゃいました


 
  • コメント(全4件)
  • さんぼ 
    12/26 16:00

    もみじ…じゃなくても年末は荒い運転が多くなりますよね(泣)
    (>_<)

    歩行者も結構…危ない…

    ドッチにしても年末は緊張気味になります

    (ToT)
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/26 17:36

    年末はなにかと…バタバタします
    をつけましょうね

  • なっちゃん 
    12/26 22:54

    そうですよね
    そちらも…高齢者の運転
    危ない
    様です
    気を付けて運転してくださ


  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/28 01:55

    ほんと
    れて無い人が運転してるって感じですね

    危ない
    ない

    事故に巻き込まれそうで

    皆さん

    気をつけましょうね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)