好きだから嫌いになってほしい



何回もさようならとか相手の嫌がる事を言って別れたけど結局戻りとかメールした後とか電話の後とか泣いたりしてたけどそれは間違いですかね

 
  • コメント(全7件)
  • なっちゃん 
    12/21 00:17

    自分の気持ちだもの
    まちがいでは無いと思うよ

  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    12/21 00:18

    どういう背景かはわかりませんが、別れはとてもお互いにとって辛いもの

    涙は心がその痛みのため、自然とあふれてきたのでしょう



    少しずつでも、早くお互いへ安らぎがおとずれますように
  • †…ニコ…† 
    12/21 00:20

    間違いです

    好きなら一緒にいる時間を優しく過ごした方がいいにきまってる

    いつかくるかもしれない別れを恐
    好き同士なのに泣いてるなんて幸せじゃない

    ニコの彼も…事情があり
    ニコにそんな態度だったか
    ニコいつも泣いてた

    けど昨日別れ話で
    とことん話し合って
    ニコ彼についてくこと決め


    タイキchan頑張って



  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/21 00:44

    好きな気持ちに嘘をついて相手の幸せを願って別れるって言うことですか

    それは、相手が決めることですよ

    自分の気持ちに嘘をつくのは、あまりよいことだとは、思えません

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/21 02:38

    好きだったら

    今ゎ好きで良いんぢゃないかな?
    仕事が忙しくなったりして
    っちつかずになるのが辛いから
    はっきりしたいのかな?
    タイキサンの性格上
    そんな感じ?

    本音で話してみたら


    うち主人なんか自由人だから放置してる

    五年以上もこちらに戻って来てないし
    電話も自分都合で
    何ヶ月も掛かって来なかったり
    こちらが用事があって連絡しても留守電で…
    忘れたくらいの月数
    あったり なかった

    だから うちがそうだからじゃないけど

    無理せ

    我慢せ

    自然につかず離れず

    縁があれば継続するもんぢゃないかな

    参考にならないかも
    けど
    若いって良いねっ

  • オフ⇔オンQ§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/21 09:43

    間違いじゃないょ


    気持ちって色んな段階あると思うモン


    朝からいきなり夜にはならないように、気持ちだって、お別れしたからハイ!さようなら…って吹っ切れる訳ない


    いつも感じるその時の気持ち、大切だと思いま


    アタシだって、お別れの時
    すがって泣いて、恥も何も捨てちゃった事ある

    結局ダメだったケド
    気持ちも精一杯伝えたつもりだし…今ゎ後悔ナイし


    タイキさ
    早く穏やかな気持ちになれますように

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/21 18:03

    イキさ


    そぅ
    分勝手


    泣くぐらいなら好きなんやったら側に居て欲しいし大事にしてあげたい

    相手の気持ちを解ってて別れるなんて失礼な話

    タイキさんはまだホントの愛するって事に気付いて無い、自分に正直に生きていかな恋愛は逃げる形にしか成らな

    だいぶ遅めの
    めんね

    恋愛は独りでするもんじゃあ無いって事

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)