大掃除



今日は1日何もしないで頭と今後を整理整頓



大掃除



何が1番やりたいかはハッキリしてるんですが典型的な日本人プラス自分でも嫌になる位のお人好し



今まで考えたら自分の幸せより周りの幸せばかり考えてた様な気が



けどそれって結果は周りに迷惑かける事も出て来る事で



1月から東京行けば結果カラオケ喫茶とかバンダナとか他にも色々地元で迷惑かける事も多々有るし



東京行っても声優の勉強して整体の学校行ってやっぱり仕事も他にしないとまだまだ生活出来ないので色々と仕事を探してたら本当に有り難く贅沢な事何ですけどバーとかショップとか保育所まで声をかけて頂いて


昔からこう言う事も重なるんですよね



結果これもどこかは断らないといけないので迷惑かける事に



あまり考え過ぎると体に良く無いのでなる様になるさ



とかたまに開き直るんですけど



現実は



そんなこんなで今日のエネルギーを大掃除で使い果たしてヘロヘロですが何とか整理整頓も出来たので後は自分の道を行くだけ→



自分の人生ですもんね


NOと言える人になる



来年の座右の銘にしよう


 
  • コメント(全8件)
  • 〈*みくりん*〉 
    12/19 19:34




    (*・x・)ノ~~~♪

    応援してるからねぇ








  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/19 19:45

    有り難い事ですよね
    でも…自分自身に強くならないとって思います


  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/19 19:56

    純もノーと言える人になりたい

  • なっちゃん 
    12/19 20:09

    私もどちらかと言うと…
    Oと言えず…失敗する事も多々ありましたね


    がんばれ 応援する


  • ゆかちゃん 
    12/19 20:16


    『NOと言える人になる』

    格好いい言葉

    頑張って下さ

  • にくさい 
    12/19 21:30


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/19 22:48

    イキさ


    大掃除ご苦労さま
    した


    今の世の中就職難でみんな必死
    んな中沢山の人に声を掛けてもらえるって凄いょ〜
    れもやっぱりタイキさんの人柄なんやろ
    でもいつも言うけど・・・色々な事を経験するもよし
    だ色々を広げ過ぎず、いま何をしたいか、しなきゃいけないか、順番を付けてひとつづつクリアーしんとタイキさん自身が疲れるだけ


    頑張り過ぎず、ひとつの目標に向かって進むんが良い
    兎追うものは・・・あれ
    れたぁ
    一兎得ず(間違えてたら

  • さんぼ 
    12/19 23:53

    自分の意見を言う事って自分自身に大事ですよね(^^)

    さんぼ
    意見が思う様に言えず、結果!体を壊してしまいました(泣ww)
    (T▽T)

    何だかんだ…
    結構〜人って、コッチが思ってるより自分の事、思ってくれてないですよ(苦笑)



    それは、さんぼだけかな?(笑)

    (⌒o⌒;A

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)