終わり良ければとかじゃ無いですが



お誘いたくさん有り難う御座いますm(_ _)m


庭とクルミしかしてません<(_ _)>


正直お金無いですε=ヾ(*~▽~)ノ





12月は最後にかけます


壁紙欲しいし旅庭のイルミネーション可愛いけど
ラストにごめんなさい


 
  • コメント(全6件)
  • ちな☆ 
    12/18 22:31

    タイキさん お疲れ様

    みんな月初に
    使い果たしちゃったね

    でも 大好きな仲間と参加出来れば 楽しいで

    また 点数に関係なく遊びましょ

  • ゆかちゃん 
    12/18 22:42

    お疲れ様で〜


    持ちつ持たれ

    皆で協力して大好きな花便り…旅

    一緒に


    てか旅出来るか微妙です

  • hisa 
    12/18 23:44

    アタシもちな☆サン↑と同感デス
    お仲間サンと一緒だとより楽しぃ♪旅は苦手だけ
    また一緒に遊んで下さいね

  • オフ⇔オンQ皇§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/19 00:39

    タイキさ

    晩ニャ


    タイキさんゎやりだしたら、めちゃ頑張っちゃうからね

    アタシゎやらな
    と決めてもお友達と一緒に遊びたいので、ゆる〜り参加しちゃう事もあります

    こんなアタシだケド…これからも一緒に遊んで下さいね

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/19 03:38

    遊びなんだか


    お財布
    相談しながら

    ぼちぼち行きまひょ

  • なっちゃん 
    12/19 14:31

    大丈夫です

    無理は禁物
    続けて行く事が大事です

    気にし過ぎですよ
    そんな所が良いな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)