楽しい時間



楽しい時間も過ぎるのが早いです



僕は前から書いてますがおばあちゃん子だったので慰問とか凄く楽しいです



今日は80代の方が多かったんですが皆さん元気で喜んで頂いて何よりでした



年齢層を聞いてたので昭和初期の歌を覚えて行ったんですが氷川きよしさんを歌ってとかマツケンとか



皆さん若いです



いつものように何処に歌いに言っても



また来年も来て下さいねと必ず仰って頂きます


皆様も変わらずお元気でまた来年宜しくお願いします



と言って頭を下げてから僕も施設を出るんですけど



僕の方が



来年の目標は健康な体を作る事



ほんなスローガンを掲げながら戻って来ました



衣装も何かキツくなった様な
最近また食べ過ぎな気がしてます