変なメール



この頃やたらと増えて


仕事の時は携帯の電源をOFFにしてるんですけど事務所からとか友達からのメールだったらと思って一応は問い合わせしてみるんですけど



たった2時間ぐらいOFFにしてても60件ぐらいの迷惑メールが



最近はアドレス変更しました
とか



メールの返事遅くなりました
とか



手が込んでますね(笑)


GREEの招待メール送りたいです



皆さんも被害にあわれない様に



意外に土日はメール少ないんですよね



どうせなら土日も休まずメールの仕事して頂きたいものです



メール送るのも仕事なんですよね多分
頑張って頂きたい


 
  • コメント(全11件)
  • 花優菜 『エオロ育成ちぅ』リレー(有) 
    12/17 00:36

    同感で


    お金くれるとかの
    たらと多いけどそんなにあるなら被災地届けて
    そしたら政府がアホな計画案出さないだろうし

  • ノグチ【愛西市で整体してます】 
    12/17 00:37

    土日は、やっぱり思いっきり遊びたいですもんね。
  • ☆月夜☆ 
    12/17 01:00

    ウチは迷惑メール1日数百件来たので、アドレス変えてピタリ止まったけど、最近また迷惑メール来るようになっ


    いったいどこでアドレス嗅ぎ付けてくるんだろ!!
    う恐怖です


    アドレス変えても変えても、いたちごっこみたいな


    なかなか根本的解決策もない感じですね

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/17 02:48

    いろんなトコから

    来る来

    困りますよね

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/17 05:33

    私は、うっかり懸賞応募してから来るようになりまし


    今は、フィルターかけたら減って来たけど…

    うっとおしいですよ


    てか、余りに怪しい臭いプンプンする内容に笑いが出てきま

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/17 05:40

    同感で

    アドレスを長めにすると、余りメール来ないですよ
    も…欠点が
    に嫌がられま

  • ひとみママ 
    12/17 06:14

    無料やプレゼントに応募されないように

    どこかでご自分がアクセスしているはずですよ!!

    とショップの人に言われましたよ

    お気をつけくださいませ (^_^)v
  • ☆月夜☆ 
    12/17 09:19

    でもアドレス変えてからプレゼントの応募などした記憶がないのに、迷惑メールが来てしまうというのは、やっぱりかなり怖いですよ!!



    業者は数字や英文字をランダムに入れ替える操作を、天文学的桁数で作業しているのか?!と思ったりしてしまいますね!!

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/17 10:42

    イキさ


    最近のイタ
    てホントに手が込んでるからたまに『え
    』って勘違いしてMailしそうになる

    そぅ
    SMAPの木村竜也です』あの〜竜也が違うんですけど・・・
    字くらい覚え

    って、邪魔なイタ
    アドレス変更
    だょ

  • ちぃこ‡アバコン♂♀参加デス投票(*vд人)オネガイシマス?‡ 
    12/17 11:11

    迷惑メールは
    私も多くて 困って
    フィルター かけましたょ



  • ☆月夜☆ 
    12/17 13:52

    ウチには芸能人カタッテ藤原紀香や松下奈緒や松嶋菜々子を名乗る人がしつこくメール寄越しました


    ご本人に知られたら、きっと訴訟起こされて裁判沙汰ですネ



    それからひどい目にあわせられたのは、間違って迷惑メールの中の即退会と書かれているところをクイックしてしまったこと。


    即課金のメールが来て、それから料金請求のメールが24時間数分おきに来て、これにはホント参りました


    しかも指定期日の二日後を過ぎたら、請求額を一気に数百万円に引き上げるなどと脅しのメールがしつこく来て、もうどうしようと思いまし


    それですから迷惑メールが来た場合、「即退会」「すぐ退会」らの所は絶対クイックしない方がよいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)