ハコイベ



お疲れ様でした



クリスマスで半分



旅は21日からという事は後一回イベント有るんでしょうね



新しい庭を頂けましたか?


僕は前々回頂きましたがget出来ませんでしたのコメントが多々でしたので新しい庭の話はあまりしたくないんですが



気になるので



仲間の皆様には是非ともgetして頂きたいので


今日はゆっくり休んで下さいね



多分明日からまた始まりそうですけど(屮°□°)屮

 
  • コメント(全8件)
  • ・*°☆澪☆β¢☆・*¨゜ 
    12/16 01:57



    ぉ疲れサマでし


    ぉ仲間ぁりがとぅござぃましたm(__)m

    新庭ゎ
    沢山課金しなぃと…
    GET出来なぃみたぃデスね


    私ゎ諦めモードです




  • *ポポ* 
    12/16 02:00

    タイキさ
    お疲れ様です

    ありがとうございました


    種返せないままで

    すみません

    満タンでした

  • Carrera2★BC〜 
    12/16 02:02

    お疲れ様デシ


    お仲間有難うごさいました

    1日5回は還元してるのですが

    いつ巻いていらっしゃるのか分からなくて、

    タネ贈れませんでし


    ごめんなさい


    お礼日記upしていますので
    良かったら、ご覧下さいませ〜

  • さんぼ 
    12/16 02:10

    お疲れ様でし
    m(_ _)m

    種ごめんなさ


    本当にごめんなさい

    m(_ _)mm(_ _)m
  • §ラブ§イタズラ:オフ多<(_ _*)>麝祁眤皚鵲曄 
    12/16 06:54

    タイキさ

    お疲れ様デシ

    うさぎチャンget出来たんですね


    いつもありがとぅデス

  • にくさい 
    12/16 07:12


  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/16 11:07

    お疲れ様でした。種いつも一杯で送れなくてごめんなさい。
  • ♀始♀ 
    12/16 12:03

    ぇえ〜


    タイキさんでも新庭もらえてないですか


    わたしなんてまったくですょね

    11連ガチャ何回も回してしまってコツコツためたボイントも使ってしまいました


    あっタイキさんちで愚痴ってすいません


    イベ今日からまた始まりましたね


    前回は携帯がとまっていたのでできなかったのですが今回よかったらお仲間さんよろしくお願いしますm(_ _)m
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)