検査結果



よく分からないので上手く説明出来ませんが



結局は手術しても治らないと



けど生きてくのには問題無いですね






手術したらもしかしたら治るかも知れませんが合併症で亡くなるかも。


でした。


どうされますか?


と言われたので。


ほのもしかしたらにかけてみます



ほう言って戻ってきましたが手術は4月



手術をするのに僕なりに準備する事も有るみたいです。


まだ4ヶ月も有るのにほの間に悪くなったらどうするの?とか色々と思いましたがほれだけ自信があるのかなと



任せてみようかな






なるようになりますね


ご心配をまたまたおかけしました<(_ _)>


自分では心房細導は父もほうなんで抵抗なく手術しようかなと思います。

なんで心臓がほうなったのかを聞くのをわすれました



肝心なとこなのに



何とかなるよで前向きに前向きに


 
  • コメント(全15件)
  • 〈*みくりん*〉 
    12/14 03:20




    v(・∀・*)


    大丈夫だょ〜


    絶対大丈夫


    無理しないで







  • ひとみママ 
    12/14 06:09

    くれぐれもお大事に!!
  • OFF£りこちゃん£☆彡訳ありGREEお休みします 
    12/14 06:25

    タイキさん
    はよう

    手術
    大事に

  • 美佐ちゃん(暫くGREEお休みします。 
    12/14 09:02

    タイキさん大丈夫だよ。お大事に
  • §ラブ§ ∬Peace∬ 
    12/14 09:36

    手術


    タイキさん、fight〜


    よくなりますように

  • がん 
    12/14 10:27

    病は気からですよ!
    頑張って下さい!


  • キャンディ☆皆サンいつもアリガトウ☆ 
    12/14 12:06

    私もなんやかんやとよく病院に掛かってます
    4月ですか…お体大切にしてくださいね
  • グリ-ン 
    12/14 13:40

    それは大変

    お大事になさって下さい

  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    12/14 14:24


    心房細動なんですか


    そのままだと、将来、心筋梗塞になる確率が高くなりますね


    手術、上手くいくと良いですね


    食生活も大事ですよ


  • さんぼ 
    12/14 18:16

    私はあまり病気の事とか詳しくないんで、上手くゎ言えないけど…

    医者の言い方やだなぁ…


    そのままでも生きていくには支障ない…とか
    合併症の恐れも…
    とか

    何で
    脅す言い方しか出来ないんだろ(涙)
    (-.-;)

    患者に対しての言い方って、もっとあるように思うけど…

    コッチは生命を預けてるのに(泣)

    何だか
    ダラダラとごめんなさい

    ┌(・ω・ `)┓


    生きていく上では松村サンと一緒


    共に頑張って生きて行こうね!!

    さんぼ
    負けな
    (爆)

  • 純(。。。だからこそできること♪) 
    12/14 19:13

    それが、タイキさん
    選択ならきっとうまくいきます

    応援していますね

  • ストロベリー 
    12/14 20:36

    大変ですね
    大事にして下さい
    援してます
    けたらあかんでぇ
  • あるかる†超多忙…今年はセーブしながら 
    12/14 22:38

    手術の大変ですね

    お医者様を信じてがんばっ

    私は切除しなくちゃいけない臓器がありまして、今は様子見です

    私の場合は無くても大丈夫なので痛くなったらなんです。
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/15 00:02

    前向きの気持ちは良い結果に繋がります
    大丈夫です。頑張って下さ

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/15 03:00

    何だか
    っきりしない返答で

    医者の逃げ道ぉ先に言い訳してる様で感じ悪


    でも タイキサンが納得して
    やってみる
    チャレンジする事ゎ
    いこと


    きっと治ります様に

    前向き

    前向き
    ッシュ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)