ハコイベお疲れ様でした



今日は6時半からと9時半から仕事なので巻き巻きも残り30分



本当に長かったですね


最後の方は全然何もご協力出来なくて本当に申し訳有りませんでした<(_ _)>


皆様はフルコン出来ましたか?


7日の時にまだフルコン出来てませんと言うコメントをたくさん読ませて頂きました



僕は8日で終わって欲しかったのが本音なんですけど<(_ _)>


ハムちゃんまで何とか届いてたので



けど11日までになって皆様がフルコン出来たのであればほれ以上に嬉しい事です



本当にお疲れ様でした


マッサージして眼精疲労とか気を付けて下さいね



有り難う御座いました


 
  • コメント(全12件)
  • OFF£りこちゃん£☆彡訳ありGREEお休みします 
    12/11 18:53

    タイキさん
    疲れ様でした
    こちゃんはフルコンプ諦めました
    仲間ありがと
    ございました

  • §ラブ§祝1周年麝祁眤皚鵲曄 
    12/11 19:12

    お疲れ様デシ
    イキさん

    アタシゎフルコンプ無理なので諦めました


    今回もイッパイの種
    りがとデシタ

    お仲間なってくれて感謝デス

  • さんぼ 
    12/11 19:30

    松村サンの方こそ
    お疲れ様でした!!

    m(_ _)m

    つか(汗)

    結局種を贈れなかったぁ〜〜(涙)

    う〜っ(涙)
    (><。)。

    次回こそは


    …って仲間になってもらえる事じたい…貴重なのに(涙ww)

    (∋_∈)


    でも本当にお疲れ様でした!!!!!
    m(_ _)m

    ありがとうございました!!!!!
    ┌(・ω・ `)┓
  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/11 19:32

    イキさ
    こんばんわ


    ホントに長かった
    わず旅イベかと思うぐらい


    最終日まで粘ったけどやっぱり無

    いてまっそこそこ

    新庭欲しかったけどなぁ〜
    んなん初めてやから花壇買うたんびに『なんで新庭ぐらい普通にもらえへんねん
    って言うてぼやいて
    めげずにまたぼちぼちやけどタイキさん
    ろしく
    お疲れさま
    した
    フゥ

  • 夢サヨウナラChu!(^3^)-☆ 
    12/11 19:59

    イベお疲れさ
    ホント長かったね
    ンプ出来なかったけど新ニワGET
    来たからまぁイイか
    仲間ありがと

  • にくさい 
    12/11 20:14


  • ゆかちゃん 
    12/11 20:43


    お疲れ様でし


    ありがとう

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    12/11 21:53

    タイキくん、ハコイベおつかれさま

    いつも、ありがと

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/11 23:42

    お疲れ様でした!(^^)!いつもありがとうございます。
  • グリ-ン 
    12/12 00:07

    タイキさん

    イベントお疲れ様でした


    いつも、ご一緒して下さって感謝しています

  • ルナ 
    12/12 05:25

    ハコイベ お疲れさまでした

    お仲間 ありがとうございました

  • みゆさん♪体調不良の為暫くイベント休みますm(__)m 
    12/12 17:29

    怒涛の雪のクリスマスイベお疲れ様でした

    皆さん凄い点数でしたね

    仲間ありがとうございまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)