おやすなさい



ハコイベ延長なんですってね
御好評によりは間違いだと思います
皆様
新しい庭も欲しいしコンプして色んな可愛いクリスマスの
をほしいだけでほれで頑張ってるだけと思うんですけど
僕も頑張って巻き巻きしてますけどクリイベみたいに仲間の合計ポイントで目標達成とか得点で新庭
頂けないもんですかね
なら皆様課金しなくて次のイベントにも参加出来るんじゃないんですか?黄昏ポインセチアも結局99個までしか種を貰えないし種たくさん配ってもまだ2000個も有るのどうにか一斉に配る様に出来ないんですかねGREE?


今日失恋の上にGREEから全体の先月アクセスランキングが事務職に届きました
78位だそうです
皆様有り難う御座います
何千万も居る中で芸能人は6千人も居る中でこの様な無名な物が300位なんて感謝感謝です



12月はもっと頑張りますんで暇が有りましたらブログ見て下さいm(_ _)m


ほれよりハコイベ個人的には納得出来ません



今日も1日お疲れ様でした



明日も良い1日であります様に



おやすなさいなさい

良い夢を☆

 
  • コメント(全8件)
  • *saya* 
    12/8 05:09

    タイキさ
    おやすみなさ


    少しでも良く眠れますよぅ

  • たかぽん*皆様に感謝を☆ 
    12/8 05:35

    私もタイキさんに賛成です


    箱庭でコンプできた方は全体の何%??
    無料の新庭はもうでないの???
    …って疑問が、というか不安が次々浮かんできます

    因みに8万点以上未コンプです。

    新庭欲しいのに…いくらしたらもらえるのかな


    おやすみなさ

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/8 07:00

    イキさ
    おっは
    です
    ょっと久しぶ


    あっ
    っぱい
    りがと


    延長
    イキさんの言う通り
    庭目当てでみんな必死なだ

    結局は
    普通に庭ぐらいくれたら良いのに
    疲れるわさぁ

    今日は
    し研究生の事も有るし・・

    頑張る
    タイキさんも無理しなや

  • †…ニコ…† 
    12/8 08:01

    タイキchan

    だよね〜だよね〜

    ニコからっきしやる気うせた〜
    (笑)


    ランキング

    タイキchan頑張ってるもね

    ニコ応援してるよ



  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/8 08:02

    タイキさん
    はようございます
    かけれないか
    普通に箱庭ほしいです…

  • オフ( ・ε・)§ラブ§麝祁眤皚鵲曄 
    12/8 09:19

    タイキさ
    グッモーニン


    庭イベ

    皆さんそう思ってる

    頑張ってた人達が、「結局課金課金の為のイベで、ウンザリ
    とGREE自体を引退していってる事実多



    アタシも新庭欲し〜ぃ

  • ♀始♀ 
    12/8 12:32

    えっ
    ハコイベ延長なのですか

    …新庭ほしさに11連ガチャをまわしまくりすでに今月分のコイン使ってしまいました


    ……もちろん……

    新庭のタネはでませんでした


    庭…みんなにくれたらぃいのに


    次のイベできないかもしれない


    のせられた私も悪いけど…GREEさんもちょっと考えて欲しかったで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)