色んな映画も有るもんだ



軍人の役と聞いてたので戦前戦中戦後どれにせよ痩せなきゃと意気込んでましたが体重は減らず75キロのまま



今は仕方無し



後2日で3キロ



無理かな



身長は184センチで体脂肪は16%ぐらいなんで普通なんですがね
おまけに骨太なんで



言い訳です



後2日で3キロ



とか思ってたら電話で3年後の軍人みたいです



無駄に筋肉質なんで良いんじゃ無いかと



最近やたら鍛えてる方いますよね



東京に住んでる時は仕事終わりに皇居前を通ると凄い人が走ってましたし



徳島でも皆さん運転してると走ってる方をよく見かけますし前にブログに書いた競輪の方々も凄い坂道を
ジムの近くを通ると昼間でもガラス越しに見える人はたくさん



なので3年後の軍人も太ってる人もいて良いのかと思いつつ先方に送られた僕のプロフィールは184センチの72キロ



どうしよう


 
  • コメント(全3件)
  • ☆月夜☆ 
    12/8 10:10

    体格のよい退役軍人というのもよいと思いますけど



    そう言えば、ウチが子供の頃お祭りの時など、脚や腕に傷を負った、時に片腕や片足がない軍服を着た退役軍人たちが地べたに茣蓙を敷いて、時には土下座をしながら物乞いをしている場面にたびたび出会ったことがあります。

    今では、こういうことしてたら国の責任を追求しろ!!とかすぐマスコミが騒ぎだすに決まってますが、戦争って酷いものだと心裏に深く刻み込んだのは彼ら退役軍人たちのお蔭です。
  • ♀始♀ 
    12/8 12:26

    軍人さんの役やられるのですね

    役者さんのお仕事楽しみですね


    がんばってくださいね(^O^)
  • ★トリック★ 
    12/13 03:59

    映画、楽しみです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)