失恋記念日



今日は



失恋記念日になりました



好きだった人にフラれましたか



7年ぶりに好きに真剣に好きになったんですがねフラれました



仕方なし



全然話は変わりますが僕のタイプの女性は?


よく聞かれるんですが



タバコを吸ってお酒も呑めて太い人で髪の長い女性がタイプです



自由な方が好きです



食べ物を美味しそうに食べていつも明るい笑顔の人



自分も幸せになりますよね



でも



でも



でも次→次
(´ヘ`;)

 
  • コメント(全8件)
  • オフ⇔オンQ皇§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/8 01:34


    タイキさ
    fight


    振られちゃったの


    でもでも…アタシも
    昔、宇宙で一番好きと言える人に振られた事がありま


    心底好きな人に中々出逢えない中
    そういう人に出逢えた事だけでも幸せだょね


    いつかいい思い出に変わる


    fightp(^-^)q
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/8 01:39

    わたし
    まりに条件ぴったり(爆)


    日記が明るく感じるのは


    人間 色んなchallenge
    験しないとね


    頑張って下さいね



  • さんぼ 
    12/8 02:06

    ( ̄○ ̄;)
    それは残念な結果に…(涙)

    でも

    次という新たな出会いが松村サンを待ってますよ

    q(^-^q)
    次回♪次回♪

    q(^-^q)
    希望♪希望♪(笑)

  • *saya* 
    12/8 02:32

    結婚を考えた相手がいました…が彼は他の女性


    好きで好きで10年以上の歳月を引きずり、友達に『想いだけでも、そんな長いとストーカーだょ』と叱られまし


    自分でも自分が嫌になりました


    現在も独りですが、好きな人が不幸せよりは幸せで居てくれたら…と成長しまし


    今は傷が深いと思います。

    ゆっくりゆっくり行きましょう

  • ♀始♀ 
    12/8 03:02

    失恋しちゃったのですね


    失恋は悲しいし寂しいよね


    でも恋ができるって素敵で


    悲しい思いも楽しかった思いも全部大切に…

    次いこう(^O^)/


  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    12/8 03:08

    きっといろんな出会いがあって…

    またステキな出会いが待っていま


    タイキがいつも笑顔で幸せ゚+。(*′∇`)。+゚に一緒…過ごせる人が



  • たかぽん*毎日13時間勤務、睡眠1時間(*_*) 
    12/8 05:25

    失恋
    すか



    しばらくかなり色々な面で思い出し辛いでしょうけれど、次のタイキさんの新たな一歩応援致します

  • キャンディ☆皆サンいつもアリガトウ☆ 
    12/8 06:43

    人との出会いや別れ…全てに意味があり
    無駄な事は一つもないんで

    今は辛いかもしれないけど
    本当の運命のパートナーに出会う為に…必要な
    準備期間なんですよ
    いつか出会う人が
    タイキさんの全てを受け止められて
    お互い癒し癒されるような素敵な人と
    巡りあえますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)