シルバー会



今日は1日
70代の方々と過ごして来ました


昼の1時からの会だったんで夕方には終わるのかと思いきや夜まで



本当に皆さん元気です


歌いながらホストして


戦前戦中戦後と色んな話を聞かていただきました。


次の映画の役が軍人なのもあるんですが



皆様、色んな経験されて今やっとこうして昼間からお酒を飲んで昔話に花を咲かせる



思わず涙とか流してしまいました



青い山脈



涙をこらえて思い切り元気に唄ったんですけど


くちづさまれてる方の目には涙が潤んでました


唄い終えて大きな拍手を頂いた時は感無量でした

皆様に気にいって頂ける歌が唄えて良かった


来年もまた会いましょうね


絶対に


お元気で長生きしてください