トリプルブッキング


この週末から26日までカラオケ喫茶の予約も順調で



この時期は有り難い事に色んなイベントや忘年会で唄わせて頂きます



他にもやる事が有るのと来年から東京なんで色んな準備しなきゃとか時間調整をしてたら



この週末から映画のお仕事を頂きました



嬉しいのも束の間



どうスケジュール組もうか悩み中



たまたま今年の2日か3日にたまたま時間が出来てたまたま居た占い師の方に年末から来年4月まで忙しくなるから体壊さない様にと言われたのを今思い出してます



別府の百貨店の2階の片隅で○


あなたならどうする

あなたならどうする

byいしだあゆみ様



泣くの笑うの死んじゃうの

あなたならあなたなら


もう笑うしかアリマセンね
半泣きで



朝に徳島出て夕方まで茨城いて徳島戻って朝一で茨城いって昼に徳島戻って夜に東京行って次の昼に徳島戻って最終で東京行ってこう言う繰り返しで行くしかないかな(;¬_¬)ジー


ジャンプジャンプジャンプ
by478機
松本ちあき(笑)


懐かしい



頭沸いてます