見てはいけない人



業務用スーパーに買い物に行ったら



いつもお惣菜を買う店の店長さんに会いました


敢えて気になりながらも(;¬_¬)ジー


何を買ってるのか見ませんでしたが



自家製とか書いてるコロッケとか買ってたらショックですもんね



調味料とかお弁当の付け合わせみたいなのを買ってるのだと



さすがに業務用だけあって調味料のサイズも売ってる物の量も凄いですね



ニンニクのすりおろしを売ってたので買いたかったんですけど2キロも要らない



何人かで行って分けるのがベストですよね



その後に業務用スーパーには売って無い物を普通のスーパーに買いに行ったんですが



そこにもこの時間帯



たくさんの買い物客の中に着物を着た人を発見


どこかで見た人だなぁと思ったら



前の店をしてる時に一回だけ行った事の有る店の女将さんでした



一回しか行って無い店だし今日はマスクに厚着のフル装備



もう行く機会も無いだろうし挨拶しなかったんですが運悪くレジの後ろに女将さん



レジ終えて一応軽く会釈だけしたんですけど買い物カゴ見たらやはり凄い量の買い物で今日の買い出し何だなぁとか思いながら買い物を袋にチラチラ女将さんの買い物をみながら詰めてたら



かた焼きそば(?_?)


確か注文して



美味しいですね



どうやってこのかた焼きそばのアン作るんですか?と聞いた様な…



揚げた麺とアンのセットを5つ位買ってました


食べたくなったらこのスーパーに買いに来れば良いんだ



となってしまいますよね



それを言ったらもともこうも無いんですけどね



もう少し目立たない格好で買い物なされたらいかがかと



まっそれも市販のアンに一工夫して出されるんだと言う事で



何にせよ明日のオープン準備は整いました



カラオケ喫茶のフレンチフライとアメリカンドッグは業務用のです