おやすなさい



ハコイベ



皆さん物凄い点数ですね



まだ4日も有るのに



僕も頑張って巻き巻きしてますがまだ新しい庭のコンプが出来ません



皆さんも新しい庭
欲しいですよね



コンプ出来ましたか



コンプ出来ないのでついガチャガチャしちゃいます



今月は後のイベント出来なくなっちゃうかも



まっ旅はやらないとして



とか色々とまた考えてしまいます



12月は何と言ってもクリスマスですもんね



僕は恋の木のツリーだけがまだ出ません



僕のクリスマスを物語ってる様です



明日こそ後1つ咲きます様に



今日も1日お疲れ様でした



明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすなさい

良い夢を☆

 
  • コメント(全12件)
  • †…ニコ…† 
    12/4 20:20

    タイキchan

    おやす


    ニコは

    白が咲かない

    一緒に頑張ろうね


  • なっちゃん 
    12/4 20:24

    お疲れ様です


    おやすみなさ


  • にくさい 
    12/4 20:42


  • キャンディ☆皆サンいつもアリガトウ☆ 
    12/4 20:57

    皆さんうさぎチャンイベの時のように頑張ってますね!
    朝から晩までのマルチランキングの点数差をみていて怖いです((((;゜Д゜)))(笑)


    新庭…欲しいけど
    タイキさんもまだなら
    こちらはとうてい手の届かない代物ですね(笑)

    ゆっくり寝て
    明日からもまた頑張ってください
    おやすみなさ

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/4 20:59

    タイキさん
    やすみなさい

  • ゆかちゃん 
    12/4 21:08


    コンプ出来ます様に


    おやすみなさ〜い

  • さんぼ 
    12/4 21:23

    お疲れ様です

    いい夢見て下さいね
    (*^^*)

  • ‡junjun‡ ☆冬は必ず春となる☆ 
    12/4 21:58

    今回はクリスマスだからみんな燃えてるのかな

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/4 22:03

    GREEも考えますよね

    私は無理なので諦めてます

  • ミッチィ☆ 
    12/4 22:12

    マキマキ沢山お疲れ様で
    タイキさん!は既にフルコンプしていると思っていまし
    驚きで
    後5つ残っているので 15種類フルコンプするのは無理なので諦めました
    イキさん!のお庭に明日恋のツリ
    が咲きます様に…

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/4 22:25

    イキさ
    こんばんわ
    疲れ

    新庭、今日むっちゃ頑張ったけど
    っぱりアカン
    理、ムリ、明日からは研究生の教育係やからGREEにもなかなか入れへん
    りあえずやれるとこまで頑張って
    イキさんの新
    行くかぁ〜
    レッシャー
    、ウソ(笑)


    無理せん程度
    (新庭ぐらい普通にくれ〜
    今日も南極大
    泣けたぁ〜


    ゆっくり休んでネ
    やすみ
    さい

  • たかぽん* 
    12/4 22:26

    こんばんは!私は黄金の木のツリーが育ちません
    じくガチャしてみてはため息ばかりです


    タイキさんのお庭、恋のツリー育ちますように


    おやすみなさ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)