気になって気になって…じゃあやりゃ良いやん



あの様なブログを書いた手前どうしようか考えてたんですけど



昨日
1日休んだら



イベントとか中途半端ですし



何だかGREEが気になって気になって



今日もバタバタと朝からTSUTAYA行って延滞料金払って



病院行って注射してもらって



カラオケ喫茶のオープン準備して



やりかけてる資料とか纏めて



咳しながらてんてこ舞いしつつも仲間の皆さんはコンプ出来たのかな
とかクルミはお腹空いて無いかなとか
ブログ書きたいなとか



もうGREEは僕の生活の一部になっちゃってるんやな〜



忙しくしてても巻き巻きしてると嫌な事も忘れるし



あの日はGREEは元々芸能人ブログで始めさせて頂いてその時に初めてGREEを知って
CMとかでは見てましたが



それでハコニワにハマりクリノッペにハマりクリノッペ突っつき隊とか勝手に作って



それで体を壊して事務所を辞め一般に戻りそれでもGREEは楽しくやってて



それでまた芸能活動を始めて改めて芸能人としてGREEを始めさせて頂き


色々とある所は芸能人である所は芸能人じゃ無いみたいな所が有って担当の方が調べて頂いてレポートをいただけると言う時間も有りましたし



バタバタで忙し過ぎて頭こんがらがっちゃってGREEだけで無くて他の仕事も全部休みたかったんです



色々と仕事以外にも有りましたし(;¬_¬)ジー


言い訳じみててみっとも無いので



短い休みでしたが<(_ _)>


明日からまた復活して頑張ります



お騒がせしてご心配おかけして申し訳有りませんでした<(_ _)>


たまには弱音はいちゃいますが
また宜しくお願いしますm(_ _)m


こうなりゃ倒れるまでトコトン突き進むしか無い→



ふぅ
胸の詰まりが取れました



小心な猪みたいですね


ほの場の勢いで決めて突き進むんですが何か気になってチラチラ後ろを振り向くみたいな



反省


 
  • コメント(全20件)
  • Qナイト◎§ラブ§落ちん(ノД`)й麝祁眤皚鵝 
    12/3 19:58

    きゃぁ

    お帰りなさい
    タイキさん
    しい


    いいんです
    でもありです

    少ししか出来ないならそれでも
    盛りハマるの

    この広いGREE世界の中で出逢えた事、そして一緒に遊べる事が素敵なんだと思います

    気にせず、マイペース


    ブログも楽しみにしてます

  • カリナ☆GREEお休みします☆ 
    12/3 20:05

    今晩ゎ☆(^-^)/♪
    毎日お疲れ様デス☆( ^-^)_旦~
  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    12/3 20:13


    こんばんは


    気が向いた時に自分のペースで楽しみましょ



  • ※とら※180&10分OK 
    12/3 20:16

    タイキさ

    おかえりーヾ(^▽^)ノ

    グリー無理しないで疲れたときはゆっくり休んで




  • ちぃこ‡゚*。*Amanhã é outro dia*。*゚‡ 
    12/3 20:29

    愚痴るのも大切です


    マイペースで楽しみましょ



  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/3 20:31

    そう

    グリーはしたい時に すれば

    義務感になると疲れてしま


    私は
    グリーからの人間関係に疲れ 何ヵ月、数週間、数日休んだり
    距離を取りました


    グリーは myペースが


    リアあってのグリーですから

    けど…event中途半
    気になるの解るわ

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    12/3 20:32

    タイキさん私も同じ…かもしんないです。
    はじめは入院をきっかけで始まったGREEそこで出会いありいろんな事がありました

    一年が過ぎ今は生活の一部でマイペースで楽しんでいま
    無理しないで
    きまし
    れからもヨロシクお願いしま

  • ☆misono☆疲れギミお休みしますm(__)m 
    12/3 20:34

    お帰り

    ハコイベガンバリましょっ
    ってま

  • ストロベリー 
    12/3 20:36

    お帰りなさい
    れた時は休みボチボチ自分のペースで良いです
    何か気分転換になるかもね
    めて宜しくお願いします
  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/3 20:42

    タイキさん


    余り無
    しなさんな

    只今…入院中ですが^ロ^;
    人生色々とありますよ。

    疲れた時は、Offして下さいませ

    お休みなさい

  • Carrera2★BC〜とりあえずノロノロだけど500位庭は狙うかな 
    12/3 21:34

    ご挨拶遅くなってスミマセン
    お仲間有難うございます

    ずっとMaxでタネ贈れない

    と焦ってたのですが
    GRRE引退ブログ拝見して

    じゃ、いいか


    ちょこちょこ覗いてタネ投下したいと思ってます

    宜しくお願いシマス


    コンプ出来てません

  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/3 21:49

    イキさ
    こんばんわ


    ふぁ〜
    回はすぐに戻って来るん
    ってた
    長い付き合いやもん

    誰だって『もぅ嫌や、止めたる
    って特にリア多忙な時は
    もね・・・GREEとはいぇ長い付き合いしてる友達や仲間とか居るやん
    音吐いたらむっちゃ心配してくれたり、朝の挨拶や
    んかで癒されたり
    は解らんけど・・・
    って事違うかなぁ〜


    無理せんと楽しくせんとアカン
    て思う
    タイキさんは何事にも頑張り屋さんやから疲れるんょ
    んまり視野を広げ過ぎずこ
    って決めたもんからゆっくりした方が良いょ
    も・・・お帰りなさ
    待ってたょ


  • さんぼ 
    12/3 21:57

    お帰りなさぁ〜い♪
    \(^o^)/
  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/3 22:43

    タイキさん
    帰り
    イキさ
    だいすきだよ
    っとGREE友のみんなも

  • ♀始♀ 
    12/3 23:56

    タイキさん色々あったのです

    私…全然気づいてなくてすいませ


    タイキさんGREEは無理なくまた〜り楽しんで下さい


    タイキさんのお友達さんたちはみんなタイキさんのこと大好きですょきっと


    愚痴 弱音カモーン
    んなぶっちゃけってください(^O^)

    くれぐれもお体だけはお気遣いしてくださいね



  • OFF£りこちゃん£☆彡訳ありGREEお休みします 
    12/4 00:16

    タイキさん
    帰りなさいヽ(´▽`)/
    こちゃんも何回も辞めようと思うけど
    い付き合いのお友達の事とかクリノッペのお世話とか気になり…タイキさんと同じ気持ちです
    んびり楽しもうね
    れからもよろしくお願いします

  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/4 00:18

    お帰りなさい

    自問自答しながら、タイキさんのペースで楽しんで下さいね

    お身体はご自愛下さい。
  • †…ニコ…† 
    12/4 00:25

    タイキchan
    おかえりー


    いいさ
    いさ

    本音を隠してるばっかりじゃ疲れるよ

    ニコもたまにはグチグチ吐くよ(爆)


    タイキchan公式やめたらいいのに(笑)

    リンクと遊ぶのも楽しいよ(爆)


  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    12/4 01:35

    お帰りなさい


    思ってることは吐き出した方がいい… 吐き出せないのが1番怖


    疲れたら休めばいい


    お互い自分を大事にしましょう

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/4 10:04

    タイキサン

    気にしすぎ

    何でもかんでもチャンとしようと思うと

    自分で自分をがんじがらめにしてしまっ

    しんどいから

    ゆるぅ〜く

    半ば開き直っ
    GREE
    ックネームも
    【気まぐれタイキ】
    どうかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)