ゴメンナサイ<(_ _)>



しばらくGREEはお休みします<(_ _)>


イベント途中なのに申し訳ありませんが
ゴメンナサイ



明日
復活するかも知れませんし1年後かも知れません



諸事情をご理解下さい申し訳有りません<(_ _)>

(´ヘ`;)疲れました


コピーロボット欲しい


 
  • コメント(全19件)
  • *†・。京。・†*[KEI] 
    12/2 01:46

    タイキさん

    つも有難うございま


    アをお大事に



  • メイ★みんなの愛が あったかい(=゚∀゚)★ 
    12/2 01:51

    タイキさん
    お疲れ様m(_ _)m

    やはり real生活は 大切だから 優先に…
    そして何より お体 大切に 無理しないで下さいね(^_^;)
    みんな いつまででも タイキさんの事 待っていますよ(^O^*)/

  • †RON†皆様の心づかい感謝です 
    12/2 01:53

    タイキさんいつも甘えてごめんなさ


    ゆっくり…リアニ忙しいから身体気をつけてください

    また一緒に出来る日を楽しみに待ってま

  • 愛☆名(機種変.イベ微妙) 
    12/2 01:53

    ゆっくり身体も心も休めてくださ
    活したらまた遊んでくださ



  • アイ(赤寝61)娘5歳 
    12/2 02:11


    自分のペースで楽しみましょう


    ずっと待ってます



  • ΘD.J. PENGUIN お仲間のみなさんへ感謝m(__)m 
    12/2 02:15

    タイキさん
    一旦ゆっくり休んで下さい

    またイベントができる状況になっ
    またやりましょう

     


  • 夢サヨウナラChu!(^3^)-☆ 
    12/2 03:35

    お疲れさまでした(*^o^*)ありがとう(-^〇^-)
  • キャンディ☆皆サンいつもアリガトウ☆ 
    12/2 03:42

    こんばんは

    昨日こちら熱を出し
    に掛かり1日寝てました

    で…グリ-お休みしてましたのでタイキさんのブログを見てビックリ


    でもタイキさんが毎日あれこれと大変だったこと
    わかります。

    リァあっての事だから
    気持ちにユトリが出来たらまたグリ-で元気な顔を見せてくださいね☆ミ
  • ★トリック★ 
    12/2 05:17

    おはようございます
    体調は大丈夫ですか
    お休みするのは残念ですが無理せず自分のペースで過ごして下さい
    休める時に気持ちも体も、ゆっくり休ませて下さいね
  • *ポポ* 
    12/2 07:01

    タイキさ
    いつもありがとう
    っくり休んでくださ

  • にくさい 
    12/2 07:14


  • ★ラヴ★なかま↑ありがと☆です! 
    12/2 07:48

    イキさ
    おっは
    お疲れ
    した

    ホント
    ベント重なり過ぎ
    事しながらだとむっちゃキツイ
    庭って、やっぱりかぁ〜
    かなかでやしない
    れた


    タイキさんとは一年以上の付き合
    解る
    らネ
    ってるからネ
    日は
    けどめげずに頑張ろ
    向き
    向きに
    っくり休んでまた戻って来
    待ってるから

  • Qナイト◎§ラブ§й麝祁眤皚鵝 
    12/2 09:12

    タイキさ


    お身体大丈夫ですか

    お仕事もあるし、ゆっくりと自分のペースでGREEと付き合うのがいいかも

    ゆっくりお休みして下さい


    またGREEやりたくなったら、一緒に遊んでね
    ってま

  • †…ニコ…† 
    12/2 10:02

    タイキchan

    気持ちわかる


    ファイ


    待ってるさ


  • なっちゃん 
    12/2 14:49

    了解で

    ありがとうございま


    再開の時には
    よろし


    夢に向かって頑張ってくださいね

  • ストロベリー 
    12/2 17:15

    協力お疲れ様
    こで知り合えたのも縁です
    ち着いたら、またタイキのペース、ボチボチとやれたら良いです
    待ちしています。寒くなるから体調には気をつけて下さいね
  • シフォン†お仲間の皆さんに感謝† 
    12/2 20:01

    楽しめる様になったらまたご一緒して下さいね

    タイキさんの“一番”を大切に頑張って下さい

  • りず☆game誘って下さってる方ごめんなさい 
    12/2 21:28

    タイキさん
    解です

  • みう〜りん超多忙in低下※流れ陳謝 
    12/4 09:54

    お忙しいんですね


    無理しないで下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)