正解

昔の美食家が愛した1番美味しい鳥はインコだそうです



品種改良されて鑑賞用になって良かった



食べられるとこでした(笑)


今も野生のインコは居るんでしょうね



どんな味か気になりますが






ラパン



うさぎも食べられませんΣ(゚□゚;)


ほの国では大切な食料かも知れませんが日本で住んでる限りは
ダメです



大好きなオリビアニュートンジョンが大好きなイルカを食べる国では歌いたくないと日本公演を昔にキャンセルされたとか



わがままとかじゃ無くて気持ちが分かる今日この頃



文化の違いは凄いですね



実は○○に留学する前はほの国が怖かったんです


友達の家にほの国からの留学生がホームステイしていて飼ってる犬をやたらと可愛がるので留学生が国に戻った後に犬をプレゼントに贈ったら



後日
美味しい物を有り難うと手紙が来たそうです



けど○○に留学したら皆さん本当に良い方ばかりで食文化の違いだけだったんです



勿論、僕も留学中に日本じゃ食べない物とかたくさん食べました


けどそれを悪気みたいに思ったら何処にも行けませんよね



郷いれば郷に従えでしたかね



食事中の方ゴメンナサイ<(_ _)>


ワニもダチョウも蟻も美味しかったです