おやすみなさい



1日24時間て結構長いなぁ



と何年かぶりに感じた今日1日でした



毎日毎日ここ何年も寝不足で1日がせめて30時間ならと思ってたのが昨日までの事なのに懐かしく思う時間も



今日
生まれて2回目のカレーを作りました



昼からコトコトと火を点けたり消したりしながら



ドライフルーツもあったのでチャツネとかも作って即席のピクルスも作って本格的に



けどいただきます






思ったら何か足りない気がして(;¬_¬)ジー


カレーにピクルス



納豆



味噌汁



卵焼き



普通にご飯炊けば良かったかなと(;¬_¬)ジー


おまけにカレーがあまり辛く無かったのでキムチをどっさり入れてカレーが赤色に



美味しければほれでよし



今日はこれが1食目めだってお腹すいてたからか結構美味しかったです


お腹いっぱい


カレーにはウコンも入ってるから肝臓にも良いんですよね



今日もお腹いっぱいのままおやすみなさい



また痩せればいいや



今日も贅沢な眠りに(_ _).oO


明日も皆様にとって良い1日で有ります様に



おやすみなさい

良い夢を