ついついPART∞



フランス語は面白いです



ついつい集中して教科書で勉強してしまいました



6時間近く(;¬_¬)ジー

明日からフランスに行こうかなと



無理ですけど



何か覚えたら話したくなりますよね



フランスで思い出したんですけど昔に食通の方々が1番美味しいと絶賛して食べられてた鳥がいます



どこか忘れたんですけどどこかの国王がフランスのお偉い方にほの鳥を贈ったら食べるのは可愛いからかわいそうだと言う事で食用から鑑賞用に変わった鳥がいます



皆様にもかなり親しい鳥です



ほの鳥は何でしょうか


次のハコイベはかなり気合い入ってます



毎回イベントお誘い頂いてお引き受け出来なくて一時期は毎回お誘い頂いたのにお引き受け出来なかった方の名前をノートにつけたりしてた事も有ります



新しい庭が欲しい



正解の方はお誘い僕からさせて頂きますm(_ _)m

目指せ100位以内