時の流れ



なんやかんやで2時間近く喋ってました



話したブログの友達と


子供とか奥さんの話をされると時間を感じます


電話したら



あぁどないしたん?


とか言うから



何ほれ?いやいやなら出るなと言いながら2時間内容の無い話しばかりしてました



大学の時は今日の話ししかしなかったのに最近の近況やら昔話とかばかりで何か寂しくもなります



ハゲて来てない?とか腹出て来てない?とか白髪増えてない?とか毎年段々とオヤジトークになりつつ有ります


お互い良いオヤジになろうとか言いながら



当たり前の様にいつもそばにいたのに恋とか愛情とは違う何なんですかねこの気持ち



何にせよ大学の4年の時間は流れても大切な思い出いつまでも頭に残ってるんでしょうね



大切な時間にHAPPY
birthday