3つの誕生日



今日は3つの大切な誕生日



1つはリアルのうさぎのクルミの誕生日



東京にでる5年前に泣く泣く僕の周りで1番優しいと思われる方に預けて会う度にクルミの話は聞いたりステージに連れて来てくれたり



本当に大切に育てて貰って感謝感謝ですm(_ _)m

今日は電話したら海外に行かれてるそうなんでクルミの好きなおやつのグミを大量買って贈りました



近々会いにも行かなくちゃ



1つは何回もブログに書いてる大学時代からの友人の誕生日



友人はもう結婚して2人の子供も居て住んでるのは高松なんで近いので卒業してからも年に2.3回は会ったりしてたんですが今じゃお互いの誕生日に電話で話すぐらい


どうしてもほうなっちゃいますね



ほう言や今年の七月七日に電話なかったなぁ



取り敢えず電話でもしなきゃ



1つは僕が芸名を本名に戻してタイキは漢字ですが今の名前でCDを出したスタートの日



発売記念のパーティーとかしたんですがお祝いに来て頂いた方にいただいたお祝いの言葉にあるお寺の住職さんの2度目の誕生日と言う話をしていただきました



松村タイキは今日で4歳になりました(笑)


もう4年も経つんだとしんみり振り返ってます



色々有り過ぎて



けど要約なんとか芸能の方も落ち着いて来ました



売れなきゃ売れなきゃと焦って欲出して結果は大失敗して



ほれらも良い勉強だと今は思ってます



少しずつ少しずつ続ける事に意味が有る



続けていればいつかきっと良い事が有ると信じていつも前向きに前向きに→