おはようございます



昨日はホテルに戻って直ぐ寝ようと思ったら



打ち合わせが入り六本木へ



打ち合わせが終わってお腹もすいたので友達と焼き肉に行って来ました


ヘトヘトだって寝りゃ良いのに



どうせならトコトン疲れるまで東京を満喫してから戻ろうと



いつも行く焼き肉屋さんには元気でいつも笑顔で明るい名物の女性オーナーが居て昨日も疲れてるのに何故か元気を頂きついついお酒もすすんでしまいました



今では置いてる店も少なくなった大好きなレバ刺も有り



ペロッと4皿食べちゃいました



体も肝臓も元気回復



けど今日は1時間寝坊して



いつもの朝一の新幹線に乗り遅れ何とか7時の新幹線にギリギリ乗れて



これで何とか昼からの仕事に間に合うと思ったら



新神戸から徳島のバスが満席



まさにどうしようか悩み中



腹が減ってはと言う言葉も有るので取り敢えずいつもの駅弁食べてからまた悩もう



今日は晴れて良かった


今日も1日元気出して頑張りましょうね