おやすみなさい



ハコイベ
クリイベ
少ししようと思いましたが眠気MAX(_ _).oO


おまけに留守電に弁護士から



電話出てくれなきゃ困るよ






本当にいつが来たらのんびり出来るのやら



周りにいつも言われたみたいに早めに弁護士の変更すれば良かった



お金も払ってるし味方してくれるはずがなんでいつも怒られなきゃいけないのかと



弁護士も兄の紹介でした



アーッもう嫌だ


やる気が無いなら僕もほれなりに仕事させてもらうよ



と言われた時にハッキリやる気は有ってもパソコンも使えない資料も直ぐ無くすし弁護士のお陰で証言してくれるはずの方も全て居なくなったしほちらこそ金を払ってるんだから真面目に仕事しろ



と言ってやれば良かった(´ヘ`;)


リフレッシュするつもりがまたストレス増し



また愚痴ってしまいました<(_ _)>


明日話すのも嫌だなぁ


気が重い(´ヘ`;)


明日も皆様にとっては良い1日で有ります様に


おやすみなさい

良い夢を☆