やっとバス



今日は早めに東京に行って1日目からのんびりしようと思ってたら



朝早くから弁護士さんから電話が有り



この前に送って貰った資料が見つからないんでもう一回送って下さいと


既に資料はスレッターで刻まれて焼却炉の中に


そう言う資料はコピーして持っておかなきゃダメだよと朝から怒られ



無くすあんたもあんただろ



と思ったんですがなくなくまた資料を作り直しいつもと同じ12時のバスに



(´ヘ`;)早く裁判終わらせたい



出鼻をくじかれた気分ですけど今日も明日も何も予定入れてないので旅行気分で東京を楽しみたいと思います



今週も宜しくお願いします



今日も1日元気出して頑張りましょうね