ボーっとした1日



朝から整体に行って



体を治して貰って



電話もメールも無視しようかと思ったんですけど一応は返信して



昼までに掃除もして



明日の準備して



ずっとボーっと1日過ごしました



御飯たべながらサザエさん見て



ジャンケンにも勝ったし



朝は大好きな甘い卵焼きと納豆たべて



昼は久々にビックマック食べて



家に着いたらパンが乾いてましたが



夜はただの卵炒飯



ただ御飯と卵をバターで炒めて最後に醤油をたらすだけのシンプルな炒飯なんですが大好きです


今日はお酒も少し



のんびり出来たに加えてしっかりご飯も好きな物を三食食べました


後は彼女でも居れば最高なんですけどほこまでの贅沢は今は出来ません


イベント出来なくて迷惑おかけしましたが今日1日のんびり過ごせてリフレッシュ出来ました



たまにはね



今日は風が強いです



これで一挙に冬に近づくんですかね



庭に出してる欄とか家にしまわないと



ターシャみたいで気持ちが穏やかになります


ターシャさんの庭の写真集は大好きで異論なら方のプレゼントにしてます



亡くなられた時は本当に悲しかったですけど



今も自然がたくさんターシャさんを見てるんでしょうね